2023.12.3 来訪


この日は厚木市のICHI CAFEさんに伺いました。

こちらに来るのは2回目です。



今回はチキンクリームドリアを注文。

具材はチキンの他に玉ねぎ、ブロッコリー、トマトが入っていました。
お米はターメリックライスでした。
チーズがたっぷり乗っていて美味しかったです。
最後まで熱々でした。


食後にはイチカフェブレンドをいただきました。
クセがなく飲みやすいコーヒーでした。


あと、連れの夫が頼んだガトーショコラを味見させてもらったのですが、濃厚で美味しかったです。



店内には薪ストーブがあり、とても暖かかったです。


ICHI CAFE
神奈川県厚木市山際894-1