2022.12.3 来訪

 

この日、町田市の忠生公園近くの住宅街をぶらぶらと散歩していたら出合ったのがサンタハウスさん。

住宅を改造して営業しているような感じのパン屋さんです。

こんなところに突然パン屋さんが現れると思ってもみなかったのでビックリしました。

しかもクリスマスシーズンに「サンタハウス」とは……惹かれる。

ということで入店し、アップルパイを購入してきました。

 

 

写真ではわかりづらいのですが、ホールで売られていてこれは1/4切れです。

この大きさ、そして重量もありながら540円だったのでこれまた驚きました!

 

パイ生地はしっかりとしていて、ザクっとして美味しかったです。

結構こんがりと焼かれているので香ばしくて好みでした。

中のリンゴは少し酸味がありました。

 

 

 

地元の方に愛されているお店のようでした。

 

 

ぶらり散歩の途中で美味しいものを見つけると嬉しくなりますね。

 

 

 

サンタハウス

東京都町田市木曽西3-14-18