2022.11.28 来訪

 

この日は相模原市にある喫茶店、珈人さんへ伺いました。

何度か行こうとしたのですが、その度に定休日や臨時休業で行けていませんでした。

この日やっとタイミングが合ってお店に入ることができました。

 

 

メニューの一部はこちらです。

 

 

 

ドリンクの種類がたくさん!

ランチメニューも気になりましたが昼食後だったのでデザートを頼むことにしました。

 

 

炭焼きブレンドのコーヒーとキウイのクレープです。

 

コーヒーは最近飲んだなかでも一番苦みが強かったです。

でも深みもあって、美味しいです。

 

 

クレープは、上に生地だけパリッと焼いた円形のおせんべいみたなものが乗っていました。

このおせんべいももちろん食べられます。

 

 

おせんべい状のクレープ生地を外すと、中にクレープがありました。

クレープにはキウイとバニラアイス、ホイップクリームとグリーンのシロップが入っていて可愛い感じです。

コーヒーの苦さとクレープの甘さが合います。

 

おせんべい状のクレープ生地をコーヒーと一緒にぱりぱりとつまむのもまた乙です。

 

 

 

 

 

 

 

珈人

神奈川県相模原市中央区田名2165-20