2022.11.12 来訪

 

この日は相模原市緑区にある石井珈琲店さんへ伺いました。

こちらのコーヒーが美味しくて、何度も来ているお店です。

 

メニュー表の一部です。

いつもはお店のブレンドをいただくのですが、今回は中深煎りのグァテマラを飲んでみることに。

 

フルーツロールも頼みました。

 

 

 

コーヒーはほんの少し酸味もありますがすごく飲みやすかったです。

私は普段ミルクを入れる派なのですが、こちらはミルクなしで美味しく飲めました。

 

フルーツロールは結構大きめ。

クリームたっぷりでコーヒーによく合いました。

スポンジもボリュームがあり、しっかりとした生地でした。

 

どちらも美味しかったです!

また伺います!

 

 

 

 

石井珈琲店

神奈川県相模原市緑区久保沢3-3-39