2022.11.6

 

この日は小田急線の千歳船橋駅が最寄りの居桂詩(こけし)さんに伺いました。

 

古民家カフェで、外観はこんな感じでした。

 

2階に案内されました。

インテリアが素敵!

古道具や古家具が配置されていて、見ているだけで面白いです。

 

 

こけしもたくさん。

 

 

こちらはメニュー表の一部です。

 

 

キーマカレーセットを注文。

 

スプーンにもこけしが。

 

 

キーマカレーはお肉が細かくミンチされていました。

少しトマトみも感じました。

意外とごはんの量が多くお腹がいっぱいになりました。

サラダにはお豆が乗っていました。

 

 

紅茶はディンブラ。

こちらも美味しかったです。

 

 

 

店内には本もたくさん置いてあって、とても楽しかったです。

とにかくインテリアを見ているのが面白かったです!

 

 

 

 

居桂詩

東京都世田谷区桜丘2-26-16