2022.10.29 来訪

 

この日は関西旅行2日目。

千里中央駅にある喫茶店、ニューアストリアさんに伺いました。

お店には朝9時くらいに行ったのですが、席はほぼ満席でした。

 

 

注文したのはミックスジュースと野菜入りのカツサンドです。

 

人生初ミックスジュースでした。

予想よりどろどろしていて少しビックリしました!

 

 

カツサンドは細かく8つに切られていました。

 

 

薄切りの食パンに、カツと玉ねぎとトマトが挟んでありました。

カツは分厚くはなく、柔らかくて美味しかったです。

ソースがたっぷりかかっているので手がソースでベタベタになります。

そのこともあって8つ切りになっているのだと思いました。

 

 

地元の常連さんも来ていたし、観光客っぽい人たちも来ていました。

色んな方に愛されるお店なんだなあと思いました。

 

 

 

 

ニューアストリア

大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル専門店街 B1階