2022.10.28 来訪



この日から2泊3日で関西へ旅行しに行きました。
初日のお昼は京都の地下鉄烏丸御池駅が最寄りのAnnéeさんに伺いました。
お目当てだった別のカフェがやっていなくて、急遽調べて行ったお店です。

パン屋さんで、カフェもやっているという感じお店でした。

メニュー表の一部です。


パンとサラダとスープのセットを注文しました。
パンはショーケースの中から好きなもの2点以上を選ぶ形式でした。
パンの値段+500円でサラダとスープがつきます。


スープはじゃがいものポタージュでした。
スパイスが効いていて、少しカレーのような感じのポタージュでした。
スープはサラサラ系です。


パンはとうもろこしのバゲットとチョコレートマカダミア(正式名忘れました汗)を選びました。
バターもつけていただきました。
有塩と無塩の好きなほうを選べます。

とうもろこしのバゲットは生地はシンプルで、塩気がいい感じに効いていました。
とうもろこしの甘さといい塩梅でした。

チョコレートのパンはチョコチップとマカダミアがゴロゴロ入っていました。
チョコ好きの人には特におすすめしたいパンです。


お店はそんなに広くないですが、雰囲気がよかったです。




パンがとても美味しかったので、テイクアウトでもいくつかパンを購入しました。
素敵なお店でした!



Année
京都府京都市中京区突抜町139 プリモフィオーレ室町 1F