2022.11.23 来訪


この日は友達と川崎のラゾーナ内にある千成屋珈琲さんに伺いました。

大阪発祥のお店のようで、ドリンクメニューにはミックスジュースもありました!



目玉焼きハンバーグのランチドリンクセットを注文。
(メニュー表を撮り忘れました)



ハンバーグは甘めのソースがかかっていました。
鉄板で提供されたのでお肉からジュージューと音がします。
ポテトもほくほくで美味しかったです。


ハムサラダ付きでした。
ごはんは少し多めかも?


コーヒーもおいしかったです。


人気店のようで、祝日の11時頃入店したときは空いていましたがその後段々混んできていました。
この日は寒かったのでミックスジュースは飲まなかったのですが、次回は飲んでみたいです。




千成屋珈琲 ラゾーナ川崎プラザ
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 2階