2022.11.7 来訪


この日は橋本駅から少し歩いたところにあるうたたね舎さんへ。

お店はカフェ営業を終了されてお菓子屋さんとして再スタートされたようです。

この日、お菓子屋さんになってから初めて伺いました。


お店の出入口の場所が変わっていて、すぐお店に入れるようになっていました。

カフェの時よりも焼き菓子やケーキの種類が増えていてかなり悩みました。
今回はいくつかの焼き菓子(おなじみの大好きなスコーンも健在でした)と、ガトーショコラを買ってみました。


チョコが濃厚で、ケーキというよりもはやチョコを食べてるような感覚でした!
ほどよい苦味があり、大人のガトーショコラという感じでとても美味しかったです。
上に乗っているクリームも甘すぎず、くるみは香ばしくてそれもよかったです。


また伺います。
そしてまたたくさん買ってしまいそう……笑




うたたね舎
神奈川県相模原市緑区東橋本3-20-2