2022.10.23 来訪


この日は淵野辺駅近くの餃子・王さんへ。

来るのは3回目です。



千煸旬の野菜、五目炒飯、北京焼き餃子を注文。





こちらは千煸旬の野菜。
かなり辛かったです!
あとから辛さが来る感じ。
でも野菜がシャキシャキでとても美味しかったです。


五目炒飯はふわっと軽く、そんなにギトギトしていませんでした。
食べやすくて、ペロッと食べてしまいました!
 味付けもシンプルで美味しい。


こちらは北京焼き餃子。
お肉が多めの餃子です。
タレなしでお召し上がりくださいとのことでした。
噛むと肉汁が飛び出すので、一口でパクっといったほうがいいかもしれません。
こちらも美味しい〜。



他にも気になるメニューはありましたが、2人で行ってお腹いっぱいになったので、また次回来て頼みたいと思います。



餃子・王
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-9-17