2022.5.3 来訪

 

この日は秦野駅から少し歩いたところにあるきょうのおやつとコーヒーさんに伺いました。

 

 

お昼時だったのでランチのホットサンドとドリンクを注文。

ドリンクには河内晩柑という珍しいジュースがあったのでそれを頼みました。

 

少し苦味もありつつフレッシュなジュースでした。

 

 

 

ホットサンドは中身が野菜かチキンか選べましたが、私はチキンにしました。

 

断面図を撮り忘れました……。

 

中にはチーズと茹でチキンと、少し大葉が入っていました。

チーズはとろとろでした。

ただ、チキンがさっぱりしているせいかパンチがあまりないかなあと思いました。

 

 

帰りにテイクアウトで木の実のビスケット(スコーンのようなタイプの)を買いました。

後日食べたところ、サクほろで木の実が香ばしくとても美味しかったです。

(写真は撮り忘れ……)

 

 

 

 

きょうのおやつとコーヒー

神奈川県秦野市栄町5-8