春のおさんぽ | もちごめ日記

もちごめ日記

お兄ちゃんわんこマルチーズのおもち、弟わんこビションフリーゼのおこめの成長記録。

{F5C2B235-2031-4B73-AA54-0212CF199FB1}
春ですねぇ。




お花がたくさん咲いてる季節になるので、気持ちもあたたかくなりますねぇ。
寒くもなく暑くもなく、ぽかぽかな気温で過ごしやすいですしねぇ。






{1EF327F4-178A-461C-A23E-358263520831}
育て始めたネモフィラちゃんもすくすく成長してます。かわいいおねがい
花粉症ではないので、ツラくもないし。ただ好きな季節でございます。









最近は、自転車で1時間くらいのところにある国営昭和記念公園によくおさんぽに行きます。

自転車の前かごにおこめを乗せて、サイクリング!
おもちがいる場合は背中にしょって!

意外とお利口さんに乗っててくれるんです~
車がないのでいろいろと不便なこともありますが、風をきって走る自転車も悪くないです。





昭和記念公園は、とーっても広くて季節ごとに色んなイベントをやっていたりします。
{F32FB53C-D0FF-4FEC-8E3C-6B46A566E468}
お花が咲いててキレイなんですよ~
これは水仙かな?




今はフラワーフェスティバルといって、お花がたくさん咲いているのです!
{D37D72F5-477B-4033-B6E7-14E7CB1E5B6E}
こんなお家もあったりして!かわいいphotospotです!
メルヘン!












{1537C59C-FEE8-43F4-8247-A0FFA0D202BF}
なんというおブス加減(笑)(笑)
2枚とも別日です。雰囲気ちょっと変わってる~!











今はチューリップが時期でして
{504E0862-6643-4B89-9690-0FF77D1963E1}

{D47827C4-116B-4D28-A8EE-8E71DA702D24}

1面チューリップ畑になってます。
色んな種類のチューリップが咲いてて、どれがなに?とかわからないけど、キレイでした。









さいた~さいた~チューリップの花が~
{34867D8D-16B3-4261-BAF7-0C6A75888408}












な~らんだ~ならんだ~
{7854BC25-9960-48D9-A088-FF38662340AD}














赤白黄色~
{D2115D43-A7A5-4F7E-AE9F-98EA5F9CC1CA}
とりあえずお写真撮るよね。

そうすると、お利口さんだね~可愛いね~ふわふわだね~とたくさん声をかけてもらえます。











{0BFC5BA8-37A5-49D1-A506-39E3BCBC6829}
なーんにもしてないのに、褒めてもらえてずるいな!
こういうときは、だいたいおこめが何か言われます。
もっちゃんは、だいたい無視されます(笑)(笑)
もっちゃんだってかわいいのに~えーん












{C305B9E0-0FFC-4F8B-9D51-86893DEF95BF}

おブスな顔してても可愛い~って言われるんだもん。
ふわふわってずるいな!(笑)












菜の花も、キレイに咲いていました。
{189DAF15-2928-4D59-B98A-882117E6A37D}
NGな写真!!!
もっちゃんずいずい前に来ちゃってる(笑)












NGを何度もかさね、、、




{0F785965-E328-4CBA-8C40-326B01CD9469}
いいお写真風に撮れました!










この一週間前は、、、、
{91926141-8A55-49FE-8CE0-4DD75E21CBED}

なーーーーーんにも咲いてなかったのに、一週間で菜の花畑に大変身してました。






素敵な公園が近くにあってよかったね!
今度はドッグランにでもいこうね!

(まだお写真載せたかったけど、枚数制限)
(ブログがんばる宣言ww)





星ランキング参加してます星
ぽちっとお願いいたします( ¨̮ )ラブラブ
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 犬ブログへ