こんにちはやしの木


29歳の時に子宮体がんに罹患
標準治療手術抗がん剤を経験
\経過観察7年目/になりました!

このブログそんな私の日常と
元気をお届けするブログですにっこり
 
サムネイル


いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

標準治療で術後7年経過しました⭐️

▶︎最初からご覧いただく方はこちらから




 ​克服してきた気がしたけど



まだまだダメだったネガティブ



術後6年以上経つけど

子どもができないという

この事実



最近少しだけ受け入れられたかなーと

思ったこともあるんだけど



再びまわりで

妊娠ラッシュ



SNSで知ることも多く

ふと目に入ってきて




良かったねニコニコと思う半面



私のココロが

うぐぐぐぐぐーーーーネガティブって






こういう気持ちになる私

まじで嫌なやつだなーと思うよ





とはいえ前よりは

うぐぐぐぐのスピード落ちたなと

思ってたけど



1人2人の人数じゃなくなると

さすがにダメだったふとん1ふとん2ふとん3






そんな時以前あこちゃんから

教えてもらった本を思い出しました📕


そういえばまだ読んでなかったなーと

買ってみました!



⇩あこちゃんとの動画







あこちゃんはこの
『子どものいない人生の歩き方』
を読んで、
心が楽になったって言ってた



人にもよるかもだけど
私もできたら楽になりたい!



ただ本読むのめっちゃ遅いから爆笑

漫画も買った爆笑







あと

『子どものいない女性の生き方』も!



読んだら感想書きますね飛び出すハート









2024年
私のSNS発信の目標は『継続』です


▶︎なぜかというと…

がんを経験している方の発信は途中で
更新がなくなることが多いから。

残念なことに亡くなって更新が途絶えるということもありますが、


元気になった方って
ビックリするくらい沢山いますニコニコ飛び出すハート


ただ、
生活が戻ると忙しくなったり
治療が終わり書くことがなくなるなど、
なかなか発信を続けることが難しいんです。
(これはこれで良いことですけどね♡)


なので私はSNS発信を続けることで

がん=死 だけではないびっくりマーク
がんでも元気になれる
飛び出すハート
ということを伝えていきたいですにっこりヨロシクネ






発覚までの経緯です

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

 

 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 

 

勉強になりました☺︎ありがとう