こんにちはやしの木


29歳の時に子宮体がんに罹患
標準治療手術抗がん剤を経験
\経過観察7年目/になりました!

このブログそんな私の日常と
元気をお届けするブログですにっこり
 
サムネイル


いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

標準治療で術後7年経過しました⭐️

▶︎最初からご覧いただく方はこちらから









 2/4 ​World Cancer DAY



割と毎年ちゃんと動画作ってたり

ライブしてたりしたんだけど



すっっっかり

忘れてました驚きがびーん



ということで明日2/4は

ワールドキャンサーデー

です!



\3年前の動画/


\2年前の動画/


\1年前のライブ/





全国でライトアップもあります!

北海道
さっぽろテレビ塔

宮城
仙台スカイキャンドル

新潟
新潟日報メディアシップ

栃木
栃木県庁昭和館

埼玉
埼玉県立がんセンター
埼玉スタジアム2002

東京
佐々木研究所
東京ビックサイト

神奈川
大船観音寺

富山
世界遺産 相倉合掌造り集落

岐阜
岐阜市役所
高山市 中橋

愛知
中部電力 MIRAI TOWER

三重
三重大学医学部附属病院

奈良
法相宗大本山薬師寺

福岡
福岡市赤煉瓦文化館


ライトアップの時間は
2024.2/4 17:30〜18:15



いつかの私のように
時間間違えないように〜爆笑

 



 
私のがんの
SNS発信の目標は『継続

なぜかというと…
がんを経験している方の発信は途中で
更新がなくなることが多いから。

元気になった方ってたくさんいるけど
生活が戻ると忙しくなったり
治療が終わり話すことがなくなる、など
なかなか発信を続けることが難しいみたい。
(これはこれで良いことですけどね♡)

ということは、更新がなくなると元気なのに『もしかして亡くなってしまった…?』と思う方もいるかもしれない。

だから私はSNS発信を続けることで

『がん=死』だけではないということを伝えていきます!





発覚までの経緯です

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

 

 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 

 

勉強になりました☺︎ありがとう