こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

標準治療で術後7年経過しました⭐️

最初からご覧いただく方はこちらから

 


 ​英語の意味は…



以前リレーフォーライフでご一緒した

ダンボールマンこと野本さん

インスタの記事をシェアします飛び出すハート

 


 


 彼は白血病サバイバー

移植後5年が経ったそうですキラキラ



それを記念して

移植後5年記念

サバイバーメッセージロンT

作られましたにっこり



記事を見ていただければ

わかるかと思いますが



二つの英語の文章があり

どちらも心に響きますニコニコ


All we have to decide is what to do with the time that is given to us.


「つらい目に会うと、だれもがそう思うが、思ったところで変えられない。大事なのは、これからの時間で、自分に何ができるかを考えること。」


There should be no boundaries to human endeavor.

We are all different. However bad life may seem, there is always something you can do, and succeed at. While there's life, there is hope.

『人間の挑戦に限界はない。私たちはみんな違っている。

どんなにひどい人生に思えても、何か突破口がきっとある。命ある限り、希望はある。』



みなさんにとって

この言葉が好き!

みたいなのありますか?




あればぜひコメント欄で

教えてください飛び出すハート




そしてこの売上の一部を

日本赤十字社の能登半島地震の義援金に

されるそうです!

 




 

 



ダンボールマンTシャツ着てた時の

普通の顔爆笑


 


  


サムネイル
 

二人で撮ったYouTubeだよ!




 

 

 

発覚までの経緯です

 

フォローしてね!

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

 

 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 

 

勉強になりました☺︎