こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

標準治療で術後6年経過しました⭐️

最初からご覧いただく方はこちらから

 







 

前のブログでちょっと書いたけど

久々にトレーナーを買ったの


みて


 

It is Not Length of Life,

But Depth of Life. 


重要なのは人生の長さではない、

人生の深さだ。


 

 英字の服買う時は

一応スマホで調べてから買うんだけど


めっちゃ良くないニコニコ???


エマーソンという方の名言だそうです

 

 


もちろん健康寿命は長い方がいいけど

人生深く生きていけたらいいなぁ





なんだかすごいココロに響いちゃって

ブログに書いちゃいました飛び出すハート

 


最近気分が沈み気味なので

楽しいこと見つけながら

生きていきたいです。



 

 

発覚までの経緯です

 

フォローしてね!

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

 

 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 

 

勉強になりました☺︎