真琴のムーアの結び☆ご縁繋ぎ☆①

の続きです♪

 

今年の願望ノートに書いてすぐの1月後半

 

チハルさんから、

「今度高野山に行くのよ。

関西やから会えるかな~」って

連絡が!!

日程をお聞きすると、予定空いてる!!

 

高野山へはミッチーと神事ミッション

行かれるので、

夕ご飯をご一緒させて

いただくことになりました♪

 



立春を過ぎた2月5日、

なんだか私のエネルギーも地球も

エネルギー変わったなあって思ってすぐの

タイミング!!

 

願望叶うのも早くなってる♪

 

なんと、お泊りのホテルもうちの近所やし♪

めちゃくちゃ導かれてる感半端ない♪

 


 

はじめましての出逢いだけど、

全然はじめましての感じがしない☆←宇宙で出逢ってたかしら?👽

 


いっぱい笑った🌟

 

いっぱいスピリチュアル話できた🌟


これからの心づもりができた🌟

 

エネルギーの共鳴すごかった!!

 

今のわたしは、

ふわんふわんな癒しのエネルギーが

でているよ〜って💖

ミッチー教えてくれた💕


(なぜか私の描いた絵の写真🖼UP😆

絵にも癒しのエネルギーのせるよ〜✨)

 


ご飯の後は、青春time♪

夜の公園でチハルさんの唄とムーアで

セッション演奏会☆


夢、叶いました🌟💖🌟

ありがとうございます💕


もうね、言葉にならない。。。

波動が。。。

空間がすごい。。。

空気が震える感覚。。。

身体が熱い。。。


細胞が活性化してるのわかる感じ✨


次の日満月やし☆

宇宙母船もきたかな?

 

 夜空がキラキラ✨と

月明かりも美しい

とても綺麗な夜の出来事でした🌟

 

人生辛いこともあったけれど

生きているって楽しい🌟

幸せ💕


愛と調和の世界で、

平和で笑顔がたくさんの世界で生きる✨

そう意図すれば

自分の世界は豊かになるよ✨


夢のような💕幸せな逢瀬でした💖




次の日、早速きました!!

なにが!?←ツッコミ入れて😆

(長くなりそうなので次回に③に続く)

 


 

LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram