2022年の8月に

宇宙楽器 真琴をお迎えしてから

私の色々なブロックが外れていきました。

 

 

それに伴い、

出逢う人達とのご縁

出かけた先の土地とのご縁

がどんどんどんどん

拡大しています♪

 

今回のご縁結びも

とても嬉しく幸せだったので備忘録として

記します💕

 

image

 

少しだけ

時を遡りまして(去年の9月位)

 

まだ真琴をお迎えして日が浅い時、

「ムーアヒーリングセッションをしたい!」

「過去世でも琴の音を使ったヒーリングをしていた!」

 

と腑に落ち、

でもまだお代金をいただいて

セッションするにはちょっと自信ないなぁ

経験させていただきたいなぁと

私の入っているオンラインサロンで

募集をかけました♪

 

そこに申し込んでくださったお一人が

チハルさん☆

 

「真琴の音大好き」

と申し込んでくださりました。

 

チハルさんは三味線のご指導をされたり

民謡もされておられる音楽のプロフェッショナルのお方!

(当時の私の自信ない~ってブロックを早々にといてくださいました)

 

そして、スターシードカフェ宮崎地球44号店

mothership小林るるる店の店主さん💛

宮崎県から全国とライトワーク活動も

されておられます。

 

「いつかリアルで会いたいなぁ」

 

「チハルさんのライトランゲージの歌と

私のムーアに音が交わるとどんなハーモニーになるやろう」

夢がポンっと出てきました♪

 

 

zoomで交流する機会もありましたが

 

なんでかな?

 

リアルで会いたいなぁって☆

 

きっと、

リアルで出逢うタイミングで

ご縁を頂けるかな?

今年の願望ノートにも書いてました♪

 

 (続きはこちら⬇️)


 

 

 

LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram