GWのお出かけキラキラ

 

「思春期息子とのGWの手放し」での行先は

奈良県室生の龍穴神社へ。

 

主人と娘、私の三人でのお出かけ。

 

行きの道中は、娘は寝ていたので、

主人と胸の内を話しながら向かいました。

 

見える風景も、緑豊かになるにつれ、

わたしも心穏やかになりました。

 

八幸の暮らし

 

室生龍穴神社は少し離れたところに、

奥宮の龍穴(吉祥竜穴)があり、

そちらから参拝しました。

道が凄く細いですが、

上まで車で行けました。

 

 

 

歩いていくのも、森林浴になり

素敵だと思います。

 

 

 

 

GWだけに、絶えず多くの人が参拝されていました

 

 

 

天の岩戸

 

 

 

 

 

室生龍穴神社

 

 

 

 

連理の杉

夫婦杉キラキラ

 

 

 

ここに来た時、

以前夢で見た「黒龍さん」

のことが気になりました。

 

夢の中の黒龍さんは、

波止場近くで

傷つき弱り倒れていました。

でも、近づきがたい荘厳な雰囲気。

 

夢なので、その後のことは忘れてしまったのですが、

龍穴神社に来たときに、黒龍さんのことを

想い祈りました。

 

 

 

黒龍さんのエネルギーが浄化されるようにキラキラ

この神聖な場が清浄になるようにキラキラ

 

 

 

 

河原でお弁当を食べ、休憩~キラキラ

 

ソフトクリームも食べて♬

(写真撮り忘れた)

幸せドキドキ

 

 

 

後日

黒龍さんが家に来てくれましたよ♪

 

「元気だよ~」って言ってるみたい♬

 

 

 

 

 

私の世界には、

龍もいるし

フェニックス

妖精

天使

女神

妖怪

高次元の存在

エネルギーが在るキラキラ

 

ああ~幸せ♪

 

水・空気・草花・自然

ひっくるめた地球

宇宙に感謝キラキラ

 

 

ざわざわ、思考がうるさい時は

自然の中で深呼吸が気持ちいいよドキドキ

 

八幸のくらし

 

 

 

行動した先に、素敵なこと起こるよ✨

⬇️         

⬇️

⬇️

募集開始から、1日で満席になりました!!

【話すことで自分を知る!傾聴ヒーリングセッション】

先着10名様(9名様)!今だけ半額キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 5月募集中(先着10名様→残9名様半額
→八幸の暮らし「キムチの素作り」 3月募集中   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌作り」5月受付中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座(2回講座) 
 1日目 6月3日(金)9時30分~12時
 2日目 6月10日(金)9時30分〜12時

 

 

 

 

 
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram