いつも、ありがとうございますキラキラ

 

傾聴ヒーラー・多次元コミュニケーターYURIKOです乙女のトキメキ

   

 

 

前回告知させていただいておりました、

『超豪華オンライン(リアル)ヒーリング祭り』

 

 

 

 

 

金曜日の夜に

癒し空間出現♪

 

 

3週連続満席をいただき、

ご参加くださった方の

笑顔を見られて

とても幸せな時間でした♪

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった方の

感想をご紹介させていただきます♪

(ご了承のもと掲載させていただいております)

 

 

■お客様の声
今回、楽しそうだから参加してみました。

実際に受けてみると
「楽しく刺激的♪」
ヒーラーの皆さんはふんわりイメージ
でもその中にズキュンなメッセージがありました!
人生を楽しみたい方にオススメです。

メッセージをもらえることで、
気づきをもらえて
前に進みやすくなります!

 

 

宝石赤楽しい時間

宝石赤自分を見つめる時間を

持っていただけて

よかったです♪

 

ご縁に感謝キラキラをしみじみ感じる私ニコニコ

 

 

 

虹2022年も虹

ますます楽しいこと

ワクワクすること

軽やかに

していきま~すベル