ふんわり包み込む

癒しの波動キラキラ

 

笑顔と愛の伝道師☆多次元コミュニケーターのYURIKOです。

 



宇宙・地球・自然が大好き✨

 

みんなの笑顔も大好き✨

 

 

愛と平和と調和・豊かさの中で、

みんな幸せに 笑顔でドキドキ

人生楽しんで生きていこう♪

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

少し、時を戻しまして・・・

3年くらい前の私。

 

愛する旦那さん

可愛い2人の子どもに恵まれ

毎日幸せに過ごしているのに。

 

それなのに!!

 

なぜか?もやもやがとれない!!

 

 

もやもやの原因・・・。

 

 

~ココロに蓋をしていたわたし

         悲しい過去の出来事~

 

・つらかった・悲しかった気持ち

・怒り

・母を幸せにしたい気持ち

・甘えたいけどそれができない現実

・しっかりしなきゃ!と自分に言い聞かせる日々

・自分責め

・どうせ私なんて・・・と諦めの気持ち

・努力して頑張っているのに、

 物足りない気持ち

・虚無感

・こうしなければ!

 こうあるべき!!

・強迫観念・思考・思い込み

・焦り

・不安

・罪悪感

・もの足りなさ

・後悔

・自分を表現するのがなぜか怖い

 

言葉にできないダークな気持ちが

渦巻いていました。

 

閉じ込めていた

蓋をしていたココロの中の私が

暴れていました。

 

 

自分なりに、努力もしてきて幸せに向かっているのに・・・

社会の常識や固定概念、輪からはみ出さないように。

 

私が経験したつらい体験を

子どもにさせたくない!

 

一生懸命、良妻賢母を演じて

バリバリの他人軸で過ごしていました。

(自分の思い込みもすごかった滝汗

 

 

そんな

自分に自信が持てない私に

転機がきましたベル

 

 

2019年以前から、ハイヤーセルフの導き・後押しの

出来事もたくさんあり、

思い切ってスピリチュアルの扉を開けました。

(最初は秘密の趣味でした。他人の目が怖かったの)

 

 

 

2020年、

おがわようこさんの「This Is Me!」講座 に出会い

 

過去の気持ちを紐解いていき

自分のココロを見つめて

内観することにより、

 

自分の気持ちを認めて

手放していき

 

自分を

キラキラ信頼

キラキラ信用

キラキラ尊敬

して、愛していくことを思い出しましたドキドキ

 

 

 

変化することが怖くて

苦しい時もありましたが、

一歩一歩、自分のココロと向き合い

 

本当の自分を取り戻しました!

 

キラキラ答えは、自分の中にあるキラキラ

 

 

わたしが気づきのきっかけを

たくさんの方からいただいたように、

 

・悩みを抱えている方

・もやもやしている方

・誰かに話しを聴いてほしい方

・人生楽しく笑顔で生きていきたい方

・変化のきっかけが欲しい方

・もっと笑顔になりたい方

・癒されたい方

 

ご縁のあるあなたに

わたしの存在波動言葉で寄り添いたいドキドキ

 

『yurikago healing』

開催しています

 

・傾聴ヒーリングセッション(オンラインZOOM・メッセンジャーも可)

 

・自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座(基本、オンラインZOOM)

 

・ムーアヒーリングセッション(近日募集します)

 

・ブロック解放ワーク(基本、オンラインZOOM)

 

・オラクルカードリーディングセッション(オンラインZOOM、メールもOK)

 

・瞑想ヒーリング【フェニックス ライジング アクティベーション】(オンラインZOOM)

 

・生命に直結する食のエネルギー

 【スピリチュアルなお料理教室】 (リクエスト開催受付中)

  *三種の神器(発酵調味料3種作ります)

  *手前味噌講座(米味噌作り)

  *梅干し作り

  *新生姜の佃煮作り

  *キムチの素作り

  など

  リピーターさん多数!

 (注:季節の食材を扱いますので、その時期に応じて開催)

 

上記をツールに、あなたに寄り添いますドキドキ

 

 

笑顔いっぱいの世界で

そのままの自分らしく

今を生きましょう♪

 

*********************

 

1977年生まれ 牡羊座 O型

 

生まれも育ちも大阪府乙女のトキメキ

 

大阪の割と都会で生まれ育ち、

現在は 自然豊かな南大阪で

家族4人と暮らす虹

 

自然大好き。

小さい頃から、空を眺めては

「死んだらこのココロ(気持ち)

はどうなるんやったかな?」

と空想している子でした。

 

不思議な話も大好き。

 

目に見えないことを感じる子でした。

(怖いお化けとかは、視えないし聞こえないよ)

 

ちょっと、エンパス気質。

お寺や神社と所縁が深い家系

 

お堅いお家だったので、

しつけには厳しく

枠からはみ出さないように

真面目に

しっかりと

でも、出しゃばらず

育てられました。

(苦しくなった時期もあった。

でも祖父母・母の愛ですね。感謝)

 

祖父の死後、

徐々に不穏な変化があり、

高校2年の時、両親離婚。

一晩で、全て崩壊。

 

喪失体験。

 

母と姉弟との生活。

母の苦労が、辛い時期でした

(高校・バイト・遊びと忙しくして

家族を返りみないようにしていた)

 

現実逃避

自暴自棄

自己否定

 

でも、「まっとうに生きなきゃ」

「女、一人でも生きていけるように!」

 

と資格がとれる大学に通う。

 

大学卒業後、福祉関係・教育現場などで働き

たくさんの人たちに寄り添い関わる。

 

大学時代に知り合った旦那さんと

4年の交際を経て結婚ドキドキ

 

不妊治療4年を経て、長男出産

 

長女の妊娠を期に、南大阪に

引っ越してくる。

 

 

しんどい過去も、

なんで私だけが辛い目にあうの?

納得いかない

叫びたくなるような

つらい経験

 

そんな体験も、生まれてくるときに

自分で設定してきたこと。

 

カルマ、過去世の荷物、宿題、とか

呼び方は色々あるけれど、

その体験があるから、

気づけたこと

 

出逢えた人達

感謝の心

自分の心

 

手放しの大切さ

宇宙の真理

 

まだ、進化・変化の真っ最中ですが、

(きっと、、最期の瞬間まで変化中(笑))
 

私の存在・エネルギーで

 

ご縁のある方に

癒しや、気づきのきっかけを

提供したい思いです。

 

愛の循環

愛が広がっていくようにドキドキ

 

活動します!

 

 

最後に、

光子さんからいただいた言葉をキラキラ

 

キラキラ

キラキラ

分かち合うこと

これ喜びなり

 

愛に仕え

愛に生きる

使命に仕え

命を生きる

 

今を生きる

あなたの存在目的です。

(大宇宙存在より)

キラキラ

キラキラ

☆小学校・幼稚園・支援学校教諭免許

☆介護福祉士免許

☆行動援護従事者研修 修了

☆一般社団法人子育てカウンセラー協会 子育てカウンセラー

☆自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 講師

***************************




 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram