出会ってくれてありがとうハート

 

 

 

傾聴ヒーラーYURIKO

 

出会ってくれたあなたのモヤモヤを

傾聴とスピのエネルギーで

解決しますラブラブ

 

大阪のわりと都会、今はわりと田舎在住

100%の相性の息子・70%の娘

愛する旦那様が宝物

 

​プロフィールはこちら


 

 

 

いつも、ありがとうございますドキドキ

 

前回記事~枚方市 意賀美神社に行ってきたよ~の続きです♪

 

ゼロ磁場がキーワードできていた4月。

 

Facebookで知り合った方の過去投稿で、

大阪 交野市の交野山に行かれている写真がありました。

一目見て、「ここに行きたーいっ」と 願望をだしました♪

 

調べると、「初心者コース・幼稚園の遠足でも訪れる山」

と書かれていたので、気軽に行ける感じだし、山頂からの景色は

最高そうだし♪と、車で細い山道を上って行った先の駐車場を目指して♪

 

 

 

んん!?

雲行きが怪しくなってきたぞ~!!

と思っていたら、ぽつぽつ・・・雨が!

 

子どもたちは、すでにテンションダウン。

 

私は、もう天に任せる(笑)

呼ばれて、行けるタイミングなら、雨は止むはずっキラキラ

 

駐車場に着き、晩御飯の焼肉屋さんの予約し終わったタイミングで

雨もやみました~♪ やった~っ!ありがとう~♪ ラッキー♪ ついてる~♪

一人テンション高いYURIKO(笑)

 

 

 

山道は、鳥のさえずりが聴こえ、とっても気持ちいい♪

雨が降った後なので、空気も澄んでいて最高キラキラ

気持ちいいっ♪

 

山歩きは、20代に行った富士山以来 〇十年ぶり!

山道のアップダウンがきつい~(笑)

写真を撮りつつ、呼吸を整えつつウインク

 

 

 

 

 

三宝荒神さまにもご挨拶。

 

 

 

 

道中

『なんかここに来たことあるなぁ〜』

と懐かしい気持ちになりつつ、、、。

 

 

着きました~♪

 

観音岩~ドキドキ

 

 

岩の上から見る町の風景が、言葉にできないくらい きれいキラキラ

 

 

 

まさに神視点お願い

ベル中庸

ベル俯瞰する

 

と強く感じました。

 

 

自分の中でも、

違和感や不安感や恐怖心や怒りがむくむく出てくる

事があります。

 

そんなときは、「なぜ、自分はそこ(その出来事)に反応するのかな?」

 

根底には、どんな気持ちがあるのかな?

 

と、気持ちを落ち着かせて 

自分に気付いてあげると

対相手(他人)というより、

自分の心の中に答えがあることが多いと思います。

立ち位置が違えば、見えてくる景色も違うのでね。

 

大事なのは、自分が

乙女のトキメキ心地いい

乙女のトキメキリラックスする

乙女のトキメキ安心する

乙女のトキメキ笑顔になれる

こと♪

日々、意識して生きてるYURIKOです♪

 

 

 

締めくくりは、約束の焼肉ね♪

枚方市牧野にある

焼肉田蔵。

お肉を愛する店主さんがいるお店♪