出会ってくれてありがとうハート

 

 

 

 

傾聴ヒーラーYURIKO

 

出会ってくれたあなたのモヤモヤを

傾聴とスピのエネルギーで

解決しますラブラブ

 

大阪のわりと都会、今はわりと田舎在住

100%の相性の息子・70%の娘

愛する旦那様が宝物

 

​プロフィールはこちら


 

 

 

 

かなり久々の投稿になりました!

 

いつも、ありがとうございます。

 

最近のYURIKOは、自分整えしつつ

内観したり、自分を満たしたりキラキラ

 

 

なかなかブログも更新できず。

そんな自分もOK~♪っと

ゆったりしてました(笑)

 

 

4月初旬に訪れました

大阪府枚方市にある

意賀美神社(おかみじんじゃ)

ご紹介~♪ウインク

 

 

ゼロ磁場が気になってました(笑)

 

 

そして、枚方市のお隣 交野市の交野山の

観音岩に行きたくて行きたくて。

 

中2男子の息子を、「晩御飯 焼き肉食べて帰るんやで~」

とニンジンをぶら下げ(笑) 連行ドキドキ

 家族でお出かけ💛(幸せ)

 

午前中は、

意賀美神社

少し小高い丘の上に鎮座されています。

 

御茶屋御殿跡展望広場からの景色も最高。

 

 

 

梅林が美しいようです。

(梅の季節過ぎていて残念でした)

少し下り、神社へ続く階段を上がります。

 

 

 

意賀美神社は、厳かな凛とした空気感。

静かな雰囲気。

 

 

拝殿に続く階段の2~3段目がゼロ磁場

スポットとのこと。

 

 

 

参拝させていただき、

御朱印もいただきました♪

 

 御祭神さま✨

 

 

 

 

 

 

 

旧拝殿

 

琴平神社

稲荷神社

もあり、

ゆっくり落ち着ける

空気感の神社でした。

 

 

 

 

午後は、交野市 交野山へGO〜♪