出会ってくれてありがとうハート

 

 

 

 

傾聴ヒーラーYURIKO

 

出会ってくれたあなたのモヤモヤを

傾聴とスピのエネルギーで

解決しますラブラブ

 

大阪のわりと都会、今はわりと田舎在住

100%の相性の息子・70%の娘

愛する旦那様が宝物

 

​プロフィールはこちら


 

 

 

 

いつも ありがとうございます。

 

新学期が始まりましたね♪

私は、春休みは 子どもたちとのんびりと

お花見に行ったり、お家の片づけをしたりして

ゆったりのんびりと過ごしました♡

(SNSからも、離れてました~!)

 

今、私に必要な時間のようです。

 

罪悪感なくゆったり過ごすこと。

 

自分を満たすこと。

 

ついついね、

思考の癖のように、

自分のことを責めてしまってたのね。

 

「立ち止まってたら時間がもったいない」

「お金を生み出せない自分はダメだ」

「社会に貢献できてない~」

「○○しなくちゃいけないのに、できない自分はダメな奴だぁ~」

 

以前の私は、自分に鞭打って 追い込む追い込む。

そして、自分でしんどくなるパターン。

 

最近は それがなくなってきましたウインク

 

自分の気持ちを感じて、

心地いいほうを選ぶ。

 

自分を大切にする♪

無理はしない!

自分に優しくなる。

 

するとね

 

家族や周りの人にも 優しくなるし、

グットタイミングで物事がスムーズに進むし、

何より、自分も笑顔♡周りの人も笑顔♡

 

柔らかい優しい空間で過ごせてます。

 

自分の気持ち一つで変わる♡

 

 

只今、実体験中のYURIKOです。

 

多くの方が、楽に♡自分を大好き💛大切に過ごしてほしいな♪