出会ってくれてありがとうハート

 

 

~YURIKO~

 

傾聴ヒーラーYURIKO

 

出会ってくれたあなたのモヤモヤを

傾聴とスピのエネルギーで

解決しますラブラブ

 

大阪のわりと都会、今はわりと田舎在住

100%の相性の息子・70%の娘

愛する旦那様が宝物

 

​プロフィールはこちら


 

 

 

 

いつも、ありがとうございます💓

 

3月11日

 

10年前は、娘を身籠っていて、仕事中でした。

 

『あれ?つわりか!?』

突然、船酔いのような揺れが、、、

 

周りもザワザワしはじめたので、

地震の揺れか!!と気づきました。

 

大阪北部は、少し揺れた感じでした。

 

 

天災は、突如やってきます。

 

特に、地震は 突然です。

 

万が一の備えと、

 

心の準備が大切だと思います。

 

 

 

私は大好きな人に、毎日

 

大好き❤愛してる❤と

 

言葉で伝えています。

 

 

たま〜〜にゲッソリ

怒りモードで子どもの登校を見送った後は

『何事もなく、無事に帰ってきておくれっ!』と

まじで後悔します。

 

 

✨後悔のない人生を✨

 

今回の、おがわようこちゃんのBGM

⬇️

https://youtu.be/sXkc2vXs-Ko

 

 

 

 

素敵です💓

 

すごく、気持ちが軽やかになりました✨

 

身も心も❣️軽やかにいきたいですね🎵