出会ってくれてありがとうハート

 

 

~YURIKO~

 

傾聴ヒーラーYURIKO

 

出会ってくれたあなたのモヤモヤを

傾聴とスピのエネルギーで

解決しますラブラブ

 

大阪のわりと都会、今はわりと田舎在住

100%の相性の息子・70%の娘

愛する旦那様が宝物

 

​プロフィールはこちら


 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

前回記事「産土神社✨ありがとう」の続きです。

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

産土神社の神々にご挨拶した後、

 

もう一つの気になる場所へ。。。

 

こちらは、父方のご先祖様の古~いお墓がある

お寺。

 

幼少期の記憶を頼りに行きました✨

 

(祖父母のお墓は、違う場所にあるので、

祖父母のお墓参りは、よく行ってたのですが)

 

 

 

その前に、天神様にご挨拶。

 

 

 

 

 

30年ぶりに行ったお寺は、墓地の区画整理がされていて、

昔の面影はありませんでした。

 

 

父とは、疎遠になっているので 

墓じまいしたのかもわかりませんが、

 

懐かしい景色でした。

 

 

 

少し不思議な出来事が。

永代供養墓に手を合わせているときに、

周りの音

鳥のさえずりが心地よかったのですが、

 

一瞬

 

一瞬の静寂・・・

 

無音でした。

空気感も変わったような感じ。

 

(はじめての体感)

 

不思議と怖さはなく、

 

繋がった感覚がありました。

 

 

スターシードKUさんのブログで、

「ご先祖さまも大喜びWWスターシードの統合」

の記事で、

 

自分自身が解放されシフトされていくことで、

自然と先祖から受け継がれたカルマ

の解放も同時に進んでいっちゃう!そうです。

 

KUさんのこの記事を読んだとき、

もう泣きました✨

 

 

私が、心地よく 今を生き、幸せの循環が生まれ、

人にも貢献できるようになったら、

ご先祖さまも笑ってくれるかな♡

 

そうだったら嬉しいな♪

 

 

これからも、

私らしく

笑顔で

生きていこう!!

 

 

今回は、私の中で 

「新たな旅のスタート」の心地です。

 

 

 

皆さまが、笑顔で平和でありますように✨