出会ってくれてありがとうハート

 

傾聴ヒーラー YURIKOです

 

~YURIKO~

 

傾聴ヒーラーYURIKO

 

出会ってくれたあなたのモヤモヤを

傾聴とスピのエネルギーで

解決しますラブラブ

 

大阪のわりと都会、今はわりと田舎在住

100%の相性の息子・70%の娘

愛する旦那様が宝物

 

​プロフィールはこちら


 

 

 

☆YURIKOの次なるチャレンジは・・・☆

 

『フェニックス・ライジング・アクティベーション』を開催すること♪

 

 

少し時を遡りまして~(笑)

 

スピリチュアルのことに興味がでてきた2~3年前。

わたしが、モヤモヤともがいていた時。

 

色んな本を読んだり、ブログをみたり、スピリチュアルの世界を

私なりに調べたり、「知りたい」気持ちが強く、色々と模索していました。

 

そんなときに、穴口惠子さんを知りました♪

Happyオーラに惹かれ、ブログやメルマガ検索~♪

幼少期から、アイドルなどにハマるタイプではなかったのですが、

もうファンになっちゃいました(笑)

 

当時は、私の『秘密の趣味』♡

こっそりこっそりと瞑想したり、音源をきいたり。

(他人の目が気になって怖くて仕方なかった時期)

パート代から捻出して、遠隔ヒーリングを受けたりしてました。

 

そんな時、

「フェニックス・ライジング遠隔ヒーリング&アクティベーション伝授セッション」

を受講しました。

 

当時は、『フェニックス』に惹かれ、受講した講座。

 

☆バリバリの他人軸だった自分を変えたくて

☆胸にこみあげる「情熱」の感覚を取り戻したくて

☆過去の囚われ!から解放されたくて

☆行動・実践する勇気を持ちたくて

☆自分軸になりたくて

 

直感でフェニックス・ライジング・アクティベーションを受けました。

 

***************************

 

このような経緯で♡

私が2年後 実際に伝授をする時が来るとは!!!

 

 宇宙の計らい♡感謝です♪

 

モニターセッション開催しました♪

 

朝から、氏神さまにご挨拶に行き、
気持ちを整えて✨
 
 
 
お好きな、楽な体勢で受けていただきます💓
 
 

 

 ⭐️モニターを受けて下さった方の感想⭐️

 

ドキドキ凄く気持ちよかったです💓癒されました!

ドキドキ不思議な時間で、でも必要な時間をありがとう 💓という気持ちです。

ドキドキはじめてこういうセッションを受けたのですが 、すごいと思ったし、回数受けてみたいと思  いました❗️

 ドキドキ目が覚めてから身体になんかビリビリ走りま した!

 

 

⭐️ちょっと聞くのドキドキしてしまう!YURIKOの印象⭐️

 

ドキドキ穏やかで安心できる・声が抜群にヒーリングに合ってました🎵

ドキドキ子どもの頃の自分にかえれる感じがしました。お母さんに癒されてる感じ。

ドキドキいつも優しくて安心できる癒しの存在

 

 

 う、嬉しいです〜💓

もう、この皆様のご意見 わたしの宝物っ

 

 

みんなが癒されて

表情がほぐれて

ほっと笑顔が溢れて

今を感じる

自分のための時間を過ごす

 

 

そのお手伝いができて、

happyでした❣️

わたしの幸せ❣️

 

 

 近日、また開催したいと思います💓