やっぱり今日も幸せだっ❤️ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

ライフエネルギーコーチング沖縄

Mochiこともちだたかこです



もちだたかこ新刊
絶賛販売中❤️

⬇️⬇️⬇️

そろそろ自分と
仲直りしませんか?

〜幸せな人間関係のコツは
本当の自分にきづくことだった〜

もちだたかこ著


180ページ  1650円税込


※発送の場合は送料込みで全国一律1800円となります






ぜひこちらからご注文ください‼️















1月のサロンの9周年のお祝いに


仲良しの仲間からプレゼント🎁してもらった


ホテルのランチチケット🎫を


ようやくようやくーー


使わせていただきました🙏



GY会の皆さん

改めてありがとうございました♡





✨琉球ホテル&リゾート✨

名城ビーチ🏖️


の素敵なリゾートランチ🍽️


ラブラブラブ



琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ





広々レストラン

初潜入ドキドキ♡ワクワク♡





ブュッフェスタイルなので

ぐるっとどんなお料理があるのか探索✨





とにかくお料理の品数の多さに


びっくり‼️


びっくりびっくりびっくり











本格カレーや韓国料理コーナーや


中華も洋食も!!


全然写真を撮りきれませんでした


笑笑







フルーツもたくさん♡


これは沖縄ならではだよね


おねがいおねがいおねがい






グラスに入ったデザートたちもいっぱい✨





私はデザートは食べないのだけれど


可愛い品々に目が❤️になって


思わず動画を回してしまった


ラブラブラブ





そしてそして…


今回は誕生日も近かったのもあって





昼シャン🥂も


いただいちゃいましたー❤️



なんと、ランチの中にシャワシャワさんも


含まれているのです✨


ラブラブラブ


素敵過ぎん???






しかも!!


テーブルまでスタッフさんが回ってきて


飲茶の注文までできちゃう✨









至れり尽くせり過ぎる✨






また今度はお泊まりで来たいなー音譜




沖縄に住んでいるおかげで


飛行機✈️に乗らなくても


リゾート🏝️気分が簡単に味わえるのは


本当にありがたい❤️


╰(*´︶`*)╯♡








せっかく自然豊かな沖縄にいるので


進んで時間を作って


自然を味わいに行きたいものです🌺





深呼吸して


青い空と大きな白い雲☁️と


エメラルドグリーンの美しい海🏝️を堪能✨




あーー♡


やっぱり今日も幸せだ❤️





皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね✨






Mochiのライフエネルギーコーチング

対面セッションは

沖縄・広島・東京都内

にて行っております✨




メール✉️問い合わせ

cool.beauty.7021@gmail.com

ライフエネルギーコーチング沖縄
もちだたかこ