わかっちゃいるのに出来ないから苦しいんだ‼️ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュもちだたかここと

Mochiですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊




もちだたかこ新刊
絶賛販売中❤️

⬇️⬇️⬇️

そろそろ自分と
仲直りしませんか?

〜幸せな人間関係のコツは
本当の自分にきづくことだった〜

もちだたかこ著


180ページ  1650円税込


※発送の場合は送料込みで全国一律1800円となります






ぜひこちらからご注文ください‼️






すごいスピードで

この世界にインターネットが普及したことで

Google先生が知らない事を教えてくれたり

Amazonでポチッと簡単に本を買えたり

昔に比べて本当に手軽に苦労せず

私たちは様々な情報を

日常の中で手に入れられるようになりました






私も以前は情報収集に苦労していた

に関しての情報や学習プログラムも

次々と見つかります



どういう考え方をしたら幸せになれるのか?

どんな捉え方の人が成功しやすいのか?

こんな思考だと負のループに陥るのか

不幸な人ほどこんな思考癖があるのか

こんなアファメーションがおすすめだ




とにかく色んな幸せになるための情報や

幸せになる捉え方のプログラムや

成功するための講座やセミナーがたくさん‼️




なので多くの人が

知識を得るために多くの時間を費やし

たくさんのお金を投資し

自分自身のためにものすごく学んでいます✨




その姿勢は

みんなが真似できることではないし

本当に素晴らしいなぁ✨と思います❤️









ただ…

学んだり、知識を得たり

マニュアルを覚えたからといって

自分の人生が思うようになるのか

は別の話なんですよね💦💦






私も過去に何度も体験しましたが…

学ぶことによって

正解らしきものはわかったのに

そのように行動できない自分

に今度は悩まされ始めるのです

えーんえーんえーん




感謝が大切‼️
すべてにありがとうの気持ちを‼️


とあらゆる所で言われるから

大事なんだとは思うんだけど…

「心から感謝できてない自分がいるんだよな…💦」

ショボーンショボーンショボーン





悩んでいるよりまずは行動‼️

そうした方が成功しやすいのは

分かってはいるんだけれど

「最初の一歩を踏み出せないでいる自分がいる💦」

ショボーンショボーンショボーン




いちいち細かいことまで
気にしない‼️

と言われるし

もちろん私も気になんかしたくないけど

「気になっちゃうんだから仕方ないじゃん💦」

えーんえーんえーん





たとえネガティブな出来事も
すべて自分が引き寄せている‼️

と言われてるし、そうなのかもしれないけど

「どこか納得したくない自分がいる💦」

えーんえーんえーん







こんなふうに

わかってはいるから今さら言いにくいけど

なんだか

結果が伴わない自分がいる💦💦


って方はめちゃくちゃ多いんです

チューチューチュー




これってね

ある程度まで誤魔化して

他人にバレないようにすることは可能なんだけど


やっぱり…

どこか自分の心の中ではモヤモヤしてる🌀




わかってるのに出来ないなぁ💦

行動できない私ってダメだなぁ💦

なんであの人みたいに出来ないんだろ💦


こんなふうに日々、自分を責めたり

自己嫌悪に陥ったり…

ショボーンショボーンショボーン


「わかっちゃいるけど出来ない」
問題‼️





なぁーんでわかってるのに

出来ないんだべか…😭






わかる‼️

以前の私はほぼ毎日そうだったもん💦

笑笑





長年悩んできたからこそ

長年拗らせてきたからこそ

すごく気持ちは理解できるのだけれど



その共感以上に私が何より伝えたいのは

教えてもらい学んだマニュアルを


わかっちゃいるのに
実行、行動できないには
きちんとした理由がある‼️


ってことなんだよね


感謝した方がいいのはわかってても
感謝できない理由がある‼️



行動した方がいいのはわかってても
行動できない理由がある‼️



気にしない方がいいのはわかってても
気にしちゃう理由がある‼️



引き寄せの理屈はわかってても
納得できない理由がある‼️




そこの本質的な理由に気づかない限りは

なーーーーーんにも変わらないの‼️




理由に向き合わないまま

闇雲にマニュアル通りに行動しても

無理に突っ走ってポジティブぶっても

反省していくら自分を責めても

実は、何にも変わらない💦

ガーンガーンガーン




負のループから抜け出すには

わかっちゃいるけど

行動できない…いや

行動したくない‼️

とすら望んでいる自分の本音

自分が気づいてあげること❤️


なんだよね

╰(*´︶`*)╯♡




それは残念ながら

頭で考えても全然答えは出てこない💦

だから

ライフエネルギーコーチングセッション

なのです‼️



なぜならちゃんと貴方の潜在意識

わかっちゃいるけど行動出来なかった理由を

一つ残らず

筋肉反射テストを通して教えてくれるからね✨

おねがいおねがいおねがい






嘘っぽい自分を辞めたい貴方

出来るフリしてまったく自信がない貴方

そろそろ

本気で自分と向き合いませんか??

ラブラブラブ





今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください天使音譜




Mochiのライフエネルギーコーチング

対面セッションは

沖縄・広島・東京都内

にて行っております✨




メール✉️問い合わせ

cool.beauty.7021@gmail.com

ライフエネルギーコーチング沖縄
もちだたかこ