チャンスを掴まない人の勘違い‼️´д` ; | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュもちだたかここと

Mochiですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊


もちだたかこ新刊
絶賛販売中❤️

⬇️⬇️⬇️

そろそろ自分と
仲直りしませんか?

〜幸せな人間関係のコツは
本当の自分にきづくことだった〜

もちだたかこ著


180ページ  1650円税込


※発送の場合は送料込みで全国一律1800円となります










2月の後半は通常の仕事以外にも

確定申告やら

とあるプロジェクトのサポートやらがあって

結構ハードな日々でした…


もちろん体調管理はしっかりしながら

無理ないペースで動いております♡









先日はサロンの9周年のお祝い🥂を

してもらいました♡

大好きな皆さん本当にありがとうございました✨






でね、そのあるプロジェクトサポートで

毎日色んな方と関わっていたのですが

LECコーチである故のクセなのか…





「この人のこの素直さが
周りが仲間にしたくなる魅力なんだなー✨」


「ここで素直に遠慮せずに質問できるから
この人は応援してもらえるんだなー✨


「この人は今この行動が瞬時に出来るから
チャンスを掴み流れに乗っているんだなー」

ってうまくいく人の事例も数々見えたし




逆に


「あー💦この人はここで変な拒絶反応しめすから
チャンスを掴めないのかーー💦」


「ここでウジウジして拗ねてしまうから
周りに助けてもらえないんだろなーー💦」


「過剰に遠慮しすぎて自己卑下してるから
耳よりな情報が聞こえてこないのかー💦」


っていううまくいかない人の事例も

結構、見えたのよね

ガーンガーンガーン





これってさ、面白いのは

同じ状況、場面

がそれぞれの人の目の前に広がってるんだよ‼️



別の話を聞いてるんじゃないの‼️

同じ話を同じ人から聞いてるし

同じタイミングで聞いてるんだよ‼️



だけどその人の捉え方によって

恐れとして情報をキャッチするのか

愛❤️として情報をキャッチするのか

が大きく変わるからこそ


それぞれの人たちが

正反対の世界へ動き出すんだわ

ガーンガーンガーン








たとえば

「こんな面白い情報があるんだよー✨」

って話を聞く、同じ状況があったとして


恐れで支配されている人には

何を聞いても何を見ても

怪しい💦危険💦怖い💦

そんなウマい話なんかある訳ない💦

って聞こえるし、見えるわけ‼️





かたや愛❤️で満たされてきてる人たちは

同じ話を聞き、情報を目にした時に

ラッキー❤️ありがたい❤️嬉しい❤️幸せ❤️

やっぱりミラクルが起きたーー❤️

ラブラブラブ

って捉えるように聞こえるし、見えるわけ‼️






わかります⁉️

驚き驚き驚き



恐れに支配されてウマくいかないモードの人の

多くが勘違いしているのは



本当にラッキーな話、良い話、幸せな話が来たら

私だってその時は
チャンスを掴むわよ‼️

って思ってる



だけど、残念ながら目の前に来る話が

危なくて怪しくて怖いことばっかりなんだもん💦

えーんえーんえーん


だから私は

身を守るためにそれらの話には乗らないし

行動しないんです‼️


って本気で思っている…










だがしかし‼️

残念ながらあなたは

実は、チャンスを掴む人と
同じ話を聞いてるんだよ💦



ただ、あなたが勝手に

怪しくて怖くて危ないモノ

って見えるメガネ👓をかけてるから

チャンスをチャンスと見れないだけなんだー💦

ネガティブネガティブネガティブ




でね。

これって性格とか遺伝とか

なんちゃら症候群だからじゃないんだ…



生きてるうちにつけてしまった

なんだよね💦


思考癖だし、反応癖だし、生き癖なの‼️



で、癖だから直せるのよ

あなたが本当に変えたい‼️と望むならね

おねがいおねがいおねがい





ビビり癖疑い癖遠慮癖

その不幸癖のすべて

変えようと思えば変えられるの‼️



じゃ、なんでこれまで

変わらなかった直らなかったかって言うと

きっと、あなたが


新しいことに
チャレンジしてないから

なんだよね💦





誰だって新しいことにチャレンジしたら

何かしら壁にぶつかるもんなの


壁にぶつかって初めて

自分の弱さとか至らないとことか

かっこ悪いとことか…


今まで逃げて目を逸らしてた自分に

ようやく直面するんだよ‼️



痛ーいけどさ、そこに直面しない限りは

自分の生き方を本気で変えようなんて

思うわけないから💦

笑笑



何も新しいことにチャレンジしないから

勇気を出して一歩を踏み出さないから


まだ変わらなくてもいっか…って

まだ逃げててもいっか…ってなるんだよ🌀



まぁ、それも自分の自由だからね

飽きるまで逃げたらいいし

変わらなくてもいいとは思う✨


周りが強要するものでもないから




ただ、ひとつ確実に言えるのは

あなたの魂は
いつだって成長することを
望んでいる✨

ってこと



そこに耳を傾けてあげるのか?

まだまだ無視して逆走するのか?

どっちを自分が望んでいるのかは

胸に両手を当ててじっくり聞いてみてね❤️

おねがいおねがいおねがい





今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください天使音譜




Mochiのライフエネルギーコーチング

対面セッションは

沖縄・広島・東京都内

にて行っております✨




メール✉️問い合わせ

cool.beauty.7021@gmail.com

ライフエネルギーコーチング沖縄
持田卓子