10月22日に初‼️の沖縄講演会を開催します╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュもちだたかここと

Mochiですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






10月22日(日)


人生に奇跡を起こす

5つのエネルギーの整え方





私にライフエネルギーコーチング


教えてくれるだけでなく


私の人生を変えるきっかけも作ってくれた


大尊敬する師匠


三上隆之先生を沖縄にお呼びし


沖縄初の講演会を開催します✨


ラブラブラブ






タカさんが今年出版した


『エネルギーを整える。』


を記念しての講演会✨





まだまだ先のことだと思っていたら


もうあっという間に


残り1週間ちょっとだー‼️


びっくりびっくりびっくり




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




2019年に


不思議な引き寄せで出会った


Life Energy Coaching

ライフエネルギーコーチング


とその創始者でもあるタカさん✨






これまで


誰かの元でここまでしっかりと


理論や技術、心の勉強を


教わったことはなかった私…





それは、勇気がなかったとか


お金がなかったとか


そういう理由でではなくて






ここまで突き動かされものがなかった


っていうシンプルな理由✨





逆に言えば


ここまでハマってしまうものに…


突き動かされるものに…


出会ってしまった‼️


っていう感覚でもありました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だからね


沖縄からわざわざ飛行機✈️に乗って


毎月京都まで受けに行き続けた講座は


どれも楽しい以外は何もなかったの✨





きちんと学ばなきゃ‼️とか


一生懸命に吸収しなきゃ‼️とかっていう


気持ちより




ただ楽しい❤️


がいつも勝ってしまってたんです


おねがいおねがいおねがい







そう考えると


本来の自分の想いって正直だよね✨




楽しいから、誰からも頼まれてないのに


もっと学ぼうとするし




楽しいから、周りにやめろ‼️って言われても

誰にも言われてないけどさww


学び続けることを止めないし





結果として


認定コーチにまでなっちゃって





何なら本業だったはずの美容師の仕事よりも


たくさんんの予約が入るようになり





「お仕事は??」って質問に


ライフエネルギーコーチをしてます‼️

あ…時々、美容師もしてますけど…」



って自己紹介までするようになっちゃってる


笑笑






人生ってホントに

どこでどうなるかわからない‼️


びっくりびっくりびっくり





いつか自分を変えたい!!


どこかで人生を大逆転させてやる!


いつか本領発揮してやるんだから!!




ずっと


心の中で叫んではいたけれど…





マジでここまで

人生変わるとは思えてなかった



信じられては

いなかったんだなぁ…



って今となっては思うよね


泣き笑い泣き笑い泣き笑い





大袈裟のように聞こえるかもだけど


そこまで本気で言えるようになった私




そんな私に変えてくれるきっかけをくれた


大尊敬するタカさんの講演会✨





お申込みがまだの方で


ピピッときた方は


ぜひお申込みくださいね❤️




残り僅かですがお席ございます!!




参加費  6600円税込


『エネルギーを整える。』1冊付き



✨VIP席とランチ会付の席は完売しました






10月22日 講演会の申込みフォーム




10月22日(日)


どんなミラクルな時間になるのか


今からドキドキ❤️ワクワク❤️です!!





皆さんと会場でお会いできるのを


楽しみにしています✨





今日はここまで


素敵な一日をお過ごしください音譜{emoji:天使}