本日‼️ライフエネルギーコーチングの認定試験を受けてきます❤️\(//∇//)\ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュもちだたかここと

Mochiですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊





本日、もちだは

Life Energy Coaching
ライフエネルギーコーチング

認定試験を受けてきます‼️













2019年の6月から

ベーシックコース講座を受けて




2020年の2月から

アドバンスコース講座を受けて




100名のクライアントさんのセッションを実施

100名さまのセッションレポートを提出





その後、先生のタカさんが

認定試験のモニターさんを募ってくださり

ようやくようやく

明日、晴れて認定試験

受けさせていただく運びとなりました✨








前日の昨日は

今日の試験日を予測していたかのように

SPセッションの予約を入れていたんです

滝汗滝汗滝汗





すごくないですか??

これこそ‼️

潜在意識の素晴らしいパワーです❤️




すべての流れを自分の脳

すでにわかってて導いてくれています✨

ニコニコニコニコニコニコ







まさに‼️


試験前日に相応しい

過去からの大きな観念を掘り出してもらい




自分が望んでないのに、そうなって欲しくないのに

そうなる現実をつくってしまう原因となった



深くこびりついていたネガティブ

をしっかり統合してもらい




その代わりに

ワクワク、幸せな気持ちに繋がれる


私だけの
最高のアファメーション✨

を誕生させるお手伝いを

愛を持ってタカさんにしていただきました❤️

╰(*´︶`*)╯♡


本当にありがとうございました✨








そしてセッションの後は

ベーシックコース講座の同期だった

Motokoさんと合流してランチナイフとフォーク

&

お茶しながらのシェアタイム❤️


\(//∇//)\



元気そうで嬉しかったし

時間を作ってもらえたことにも感謝ですラブ










そしてそして…

締めくくりとして

ツインくんに身体を整えてもらう

治療を十二分にしてもらい✨





心・身体・魂

すべてにおいて

心地よく準備完了です❤️

╰(*´︶`*)╯♡




✨✨✨✨✨✨✨



この数ヶ月は

執筆作業を少しお休みしても

なるべく試験勉強の時間に費やしてきたので

なかなか不器用なもので💦💦
担当者さんごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。💦💦





あとは


まくとぅそーけー
なんくるないさー




『人事を尽くして天命を待つ』

に近い意味のうちなーぐち



正しいこと、真心あること、誠のこと

をしていたら

あとはなんとかなるから
神さま(ご先祖さま)に
お任せしなさい✨

って感じですかね❤️

╰(*´︶`*)╯♡






とにかく今日は

少しでもセッションを受けてくださる

クライアントさんに

ワクワク体験をしてもらい

身体や心の軽さを実感してもらえるように


真心込めてセッションを
させてもらいます❤️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


楽しんできます✨




皆さん、よかったら応援エネルギーを

送ってくださいねー✨



今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜天使







Life  Energy Coaching

ライフエネルギーコーチングに興味のある方


✨人生拗らせ女子から卒業したい方✨
✨今度こそ自分を好きになりたい方✨
✨摂食障害でお悩みの方✨



メールフォームへお気軽にお問い合わせください

遠隔オンラインセッションもしてます💕





ライフエネルギーコーチング
のセッションを活用した

潜在意識から引き出す
頑張らないプログラム各種


✨ダイエットプログラム✨
✨体質改善プログラム✨
✨摂食障害克服プログラム✨
✨拗らせ女子脱出プログラム✨

をご希望の方もメールフォームに

ご連絡下さいね💕