「気持ちいいーーー❤️」って言葉をあえて…╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊







朝起きてぐぅーーっと伸びをした時



顔を洗い終わった時



髪の毛を洗っている時



窓を開けて空気を吸い込んだ時



一日終わってベッドに入った時






日常の中にも

たくさん気持ちが良い瞬間

ってありますよね???






その気持ち良さ

しっかりと

存分に

味わってますか???











毎日忙しいからってさ

時間がないとか言っちゃってさ


日々の気持ち良さを放棄

してません???

( ̄▽ ̄;)






めっちゃ

もったいなーーーーいっ‼️

( ̄◇ ̄;)







毎日みんな必ずやってる事なのにー

特別な事じゃないのにー



『今!気持ちいい❤️』の
その瞬間を味わうことの大切さ

は実際に感じてみるとわかってくるはず

\(//∇//)\






習慣にするコツはね💡




その場その場でね


声に出してみる

んですよ❤️








わざわざ


声に出してみる


あえてね❤️







「うわっ!気持ちいいー❤️」

ってね!!!







独り言でもいいから

声をもれさせてみる✨

って感じでしょうか??






あとで振り返って思い出して

「あー、あの時は気持ちよかったなぁー❤️」

っていうのも

もちろん素敵だけどね…






その場のその瞬間の

気持ち良さは『今』が一番

感じられるでしょ?


╰(*´︶`*)╯♡






だからぜひ

今日から一日一回だけでも

気持ち良い瞬間に

「めっちゃ気持ち良いー❤️」

を口に出してみてくださいね

╰(*´︶`*)╯♡





そんなこと⁉️

ってことほど

意外とやってみると発見があったり

自分をご機嫌にしてくれる要素が

含まれていたりします

(o^^o)







今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜{emoji:天使}