ここ最近の方がよっぽど!!!Σ(゚д゚lll) | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊





昨年中はいろんな場所でいろんな人が

アセンションだ!!

覚醒だ!!

二極化だ!!

と大騒ぎでしたが



気づけばあの大騒ぎ感はどこへやら…

もちろんにわかの大騒ぎの話ですww





それはもちろん悪いことではありませんが







なんだか私は20年以上前に

ノストラダムスの大予言だー叫び

地球滅亡なのかー叫び

などいろんな人がいろんなところで

大騒ぎしていた感覚に

ちょっと近いものを感じてた2020年でした

σ(^_^;)

笑笑







そして私的には


ここ1、2ヶ月の変化の方が


よっぽど大きいんですけど⁉️


って思っているのですが…


皆さんはいかがでしょうか??

σ(^_^;)







抽象的な表現で申し訳ないのだけれど



ここに来て本気で本当に

誤魔化しがきかない

ようになってきている気がします…







本気で

自分らしく生きていないと




本当に

自分に嘘なく生きてないと





懲りずに

良い人ぶったままだと






完全に

住む世界が別になる




そんな風に感じます…





実際にここ1、2ヶ月

以前とはまた違うカタチで

人の動きが激しくなってます



今まで近くにいた人が居なくなる

居なくなる前に必ずってほど

違和感を感じるので驚きはしませんが…



そして

執着なく手放すと自ずと

素敵な新しい出会いが生まれます✨










もちろん今まで近くにいた人が離れるのは

寂しい気持ちもありますが



こればっかりは

どう足掻いても仕方がない‼️ 



人はそれぞれの周波数があって生きているので

無理して合わない周波数に合わせるのは

シンプルに無理が生じるんです💦



でも、これまでの私たちは

無理して合わせてきたんです





嫌な気持ちに蓋をして

世間の目が気になるからと我慢して

良い人に思われたいと自分に嘘をつき

非常識人間になるのが怖くて仮面を被り







そうして我慢をして

わざわざ自分と合わない周波数に

合わせてきたんです…






しんどかったですねー

( ̄▽ ̄;)








もう本当にこれからは

無理して人に合わせなくていいんです✨


懲りずに人に合わせ続けて生きるほど

これからはさらにしんどいはずなので💦




人に合わせない自分を許して

あげてくださいね❤️

╰(*´︶`*)╯♡




今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜天使