私が私の可愛いところを探す❤️╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊




女性だったら

「かわいいね」「素敵だね」

と言われて嬉しくないという人は

なかなかいないと思います

(男性だったら「かっこいい」「素敵!」とかね)




ちょっと恥ずかしいけど

モジモジしちゃうけど

えへへ❤️

照れ照れ照れ

ってなっちゃいそうなあの感覚✨




嬉しい気持ちで

愛されている喜びで

自分自身が温かいもので満たされている感覚❤️












その感覚をね

自分で自分に味わわせてあげる

ってとても大事だなって思います✨

╰(*´︶`*)╯♡






スピリチュアルを知ると

自己啓発を学ぶと…

大概出くわすこんな言葉たち‼️



自分を愛しましょう❤️

自分を許してあげましょう❤️

自分を抱きしめてあげましょう❤️




言葉では聞くけど

なんか気恥ずかしくて出来ない‼️とか

なんか聖書に出てきそうで堅苦しい💦とか

そもそもどうしたらいいのか…

。゚(゚´ω`゚)゚。

って思っちゃいますよね

笑笑

私も長い間まったく意味が分からずにいましたww








だからね!!

そこに向かうスタート段階として

こんな私って可愛いなぁ〜❤️

こういう私って素敵じゃん❤️

っていうものを

10個でいいから見つける‼️







つべこべ言わずに見つける‼️

笑笑





「可愛い部分なんて絶対にないもん…💦💦」

だなんて

見つける前から決めつけるな‼️

o(`ω´ )o

笑笑






自分で「可愛い❤️」って言ったら
その瞬間から
それがあなたの
可愛い部分になるんです‼️





別に誰かに公表しろってことじゃないし

SNSに載せろってことでもない…


ただ心の中で言えばいいだけ❤️



秘かにノートに認めてニヤニヤ笑ったっていい

( ̄∇ ̄)





自分の可愛い部分を探して

誰に迷惑がかかるって言うんだ⁉️




そこまで頑なに自分の可愛い部分を

探したくない理由って何なんだ⁉️





もしも

「自分で見つけるより誰かに言って欲しいもん💦💦」

って思っているなら




だったら余計に
自分で自分の可愛い部分を
見つけることが先‼️




それをしてないから

いつまでも拗ねて、不貞腐れて

「私はどうせ愛されない…」

「私をどうせ誰も認めてくれない…」

「私はどうせ大切にされない…」

って心の中でブーブー言って




何でもかんでも

与えてくれない周りのせい

にして

自分で自分を満たしてみよう❤️
自分で自分を幸せにしよう❤️

って行動しようとすらしてないんじゃない??

。゚(゚´ω`゚)゚。











厳しいことを言いました💦

でもこういう心の癖が自分にもあったから

未だに顔を覗かせることがあるからこそ…

自分に向けても書いてます

╰(*´︶`*)╯♡






だから今日は

私も改めて自分で自分の

可愛いところを探す日❤️



おっちょこちょいなところも可愛い❤️

てんてこ舞いになるところも可愛い❤️

勘違いしちゃうところも可愛い❤️





今日はいつもよりたくさん

自分の可愛くて素敵な部分を

自分で見つけてあげようっと❤️



今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜天使