引き寄せカヌチャ❤️(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊









9月に続いて再び行ってきました✨



カヌチャリゾート



11月から✨イルミネーション✨も始まり

施設内はキラキラ三昧でしたよ

\(//∇//)\







しかも今回泊まるにあたっても

めっちゃ引き寄せがあったんです‼️









9月に宿泊した際に

夜に施設内をお散歩しながら




「今度はまた別の部屋に泊まりたいねー」

「せっかくなら上のクラスに泊まりたい♪」

「あの辺のスイートルームとかね❤️」

「きっと言ってたら叶うよねー✨」


などと話していたのですが…






そこから1ヶ月もしない内に



前回宿泊したお部屋よりもちょい広い

広さ約80㎡のジュニアスイートのお部屋

のめっちゃお得なプランを引き寄せました❤️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡








天蓋付きベッドに






バルコニーにはオープンジェットバス🛁





お夕飯と朝食の2食も付いて

レンタルカートも付いて





何なら





5000円分の地域共通クーポンまで

付けてもらって






極めつけが、この

部屋の目の前にメインのイルミネーション✨✨







これでな、な、なんと‼️

1名分の料金は約1万円💰






最高すぎじゃないか❤️

╰(*´︶`*)╯♡








本当にGo To トラベルありがとうチューラブラブ




そして引き寄せの神さま

素敵な引き寄せをありがとう❤️





夕方の暗くなる直前に

思い立ってやると決めたパークゴルフ⛳️ も

めちゃくちゃ楽しかったー‼️




 


途中からイルミネーションも点灯して

こんな景色の中でのゴルフって

めちゃ貴重な体験❤️








運動したのでご褒美のビール🍻

(こんな日は少しお酒もいただいておりますー笑笑🍺)




辺りはもう暗くなって

より一層イルミネーションがキラキラ綺麗

\(//∇//)\











いやーーーーー‼️

しかし‼️本当に

口に出して言ったことは叶う

流れになってるなー❤️







しかも

叶うまでの時間が短くなってる

のをひしひしと感じます❤️






なので今回も

次のミラクルのための

「次は〇〇したいね❤️」
の種まき

をたくさんしてきましたー

╰(*´︶`*)╯♡






またのお楽しみです❤️

笑笑





今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜