ザ・引き寄せ❤️ってコレじゃん‼️そして私が長年してきた実験もね❤️(((o(*゚▽゚*)o))) | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか??

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊





スピリチュアルなんて言葉を使う前から

宇宙の法則的なものを知る前から

引き寄せの法則なんて本を読む前から

目に見えないものを信頼する前から…





私はいつも仮説を立てて遊んでいた音譜





もしこの「なんとなく思いついたもの」の方が

色んな情報や経験、知識、データよりも

正確だとしたら…??




もし自分が意識を向けたものだけが

信じたものだけが

現実化するのだとしたら…??





みんなが信用も重じてもいない

目に見えないものの方が

実は真実だとしたら…??





本当に大切なもの

全部みんなが思うものと

まったく反対の世界にあるとしたら…??





ずっとずっと、幼い頃から、それを確かめたくて

仮説を立てて、まるで遊ぶように


実験をしながら

確認をしながら

今日まで生きてきた

ような気がしてならない✨





大きい実験から、小さい実験まで🧪

体験を通して確認する

という実験❤️




直感は想像以上に正確だという確認✨

奇跡は身の回りに溢れているという確認✨
 
想いは伝わるという確認✨
  





簡単な例えをするならば


ふと、誰かの事を思い出したとして…

この「ふと」の感覚が正確だとすれば

その相手から今日明日にも

連絡が来るかもしれないよね⁉️


というような実験✨




なんとなく…理由はないけど

こっちを選択した方が

うまく進むような気がしたとして…

その感覚が正解なら、きっと

Happy な展開になるってことだよね⁉️


というような実験✨




そして何年も何十年経っても

その仮説は私を裏切るような結果にならず

ほとんどの事は


その通りになってきた❤️




毎回、確認して答えはわかっているのに

面白がってまた私は仮説を立てて

自分の身体を使って実験をするんだ…

(((o(*゚▽゚*)o)))



つい一昨日もそうだった‼️

今回はかなりハードルを上げた実験だった✨





10年ほど前に英語を学ぶ目的で入った

国際交流のコミュニティで

とあるナイジェリア人男性と知り合った




知り合ったといってもWeb上だけのやり取りで

同時に他の国の人達とも知り合ってたから

その内の1人ってだけ💡



実際に会ったこともないし

年齢もフルネームも知らないし


数年に一度「元気?」のメッセージがある程度




そんな程度の知人の事を

一昨日の夜になぜなのか?ふと思い出した…


なんでだろう???と不思議に思ったけれど



次の瞬間に

これで連絡が来たら
驚いちゃうよねぇ〜⁉️笑笑

という思いが浮かんだ💡




そう。これが実験開始のサインだ‼️ゲラゲラアップアップアップ

笑笑





もう少なくとも3年はメッセージも来てもいない


そして、決して友達と呼べる程の

会話さえもした事のない相手だ…💦


加えて言うなら、残念ながら

私からの特別な感情も一切ない…笑笑💦



しかもナイジェリア…

いったい何処だよ⁉️(;´д`)

距離で言ったら13000Km離れている場所

時差で言ったら8時間もある…💦

(改めて今初めて調べてみました…笑笑)




…そのくらいの存在の

ふと一瞬だけ思い出した人から

もしその後、連絡が来たとしたら…???









はい。そうなんです‼️

想像通りに
昨日の夕方にナイジェリアから
メッセージが来たんです‼️

笑笑




ちょ、すごくない⁉️

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


(この記事は前日に書いてるので「今日」になってますが…)





どこかで予想をしつつも

あまりに驚きすぎて、

Hi!の返事すらし忘れてる私‼️笑笑ゲラゲラ



出会いは英語を学ぶ目的だったにも関わらず

小学生レベルの言葉選び…‼️笑笑




ま、それは大目に見ていただきたいのだけど💦



とにかく‼️



ふと思い出しただけの

何年も連絡を取っていない人物から

実際に翌日に連絡が来た‼️


というのは紛れもない事実なのだおーっ!





その可能性を信じたから
現実がそうなった💡


想いは距離も時間も関係なく
相手に伝わる💡


想いのエネルギーという
目に見えないものが真実💡





というわけで

確認のための実験は
今回も大成功だったー❤️

╰(*´︶`*)╯♡




今日はここまで。

素敵な一日をお過ごしください音譜