〜スピリチュアルと私〜 

第7話

突然わたしに起きた

スピリチュアル変化

ーーーーーーーーーー

 

 

 

前回は

月星座を知ったことで

様々におきた引き寄せ変化と

わたしの思い込みの変化を

お話ししました。

 ↓↓↓

 

 

〜スピリチュアルと私〜   

思えるようになった1番のきっかけ

 

 

 

今回は

なぜ、

スピリチュアルを仕事にしようと

思ったのか。

 

私におきたスピリチュアル変化

お話しします!

 

 

 

フリーランスとして

本格的に始動したのは2020年。

 

 

当時、keikoさんの他に

もう1人、とても好きだった女性が

いました。

 

 

 

 

ツインレイという存在に対し

色々と悩んだり考えたりしてた

ときにたどり着いたのが

sakikoさん

 

 

スピ嫌いだった私ですが

sakikoさんの発信するタロットや

恋愛に対するマインドには

 

芯の強さと

溢れんばかりの愛があって

sakikoさんみたいに愛に溢れて

 

周りに光を与えられるように

なりたいと思っていました。

 

 

 

sakikoさんのリーディングを

読んでいるうちに、

 

同じくSNSで発信してる自分を

思ったときに、

 

もっと語彙力をつけたい、

 

と思ったんですね。

 

 

 

もっともっと幅のある言葉を

使いこなせるようになったら

もっともっと沢山の人に

光のおすそ分けをできるんじゃないか、

 

 

そんなふうに思ったの。

 

 

 

そうして私が始めたのが

 

タロット。

 

 

スピ嫌いだった私。

 

なのに

タロットに手を出した私。

 

 

自分でもその違和感を感じつつ

それでも新しいチャレンジが

楽しくて

 

 

 

スピリチュアルじゃない。

 

語彙力を高める練習に

タロットを使うんだ!

 

 

そんな気持ちで

タロットをアマゾンで購入して

約1週間後には

 

インスタに

タロット専用のアカウントを

開いて発信をはじめました。

 

ただの練習用のアカウント。

 

手で書くのが面倒だから

私が私の練習のためだけに

だれにも見せる気もなくはじめた

アカウント。

 

 

 

アカウント開設から2週間。

 

 

ベル美保さんのリーディング

 めちゃくちゃ当たってます!

 

ベルすごく元気になりました!!

 

 

そして

ベル個人鑑定は受け付けていますか?

 

 

こんなDMが送られてくるように

なったのです。

 

 

 

不思議なことに

その頃には

 

自分で考えた文章ではなく、

手が勝手に動く。

 

天の声じゃないけど

必要な言葉が

まさに

「降ってくる」

というような

感覚を日に日に感じるように。

 

 

 

 

動揺しながらも

わたしは自分のスピリチュアル能力

 

その開花に

目を背けないわけには

いかない状況になってきたのです。

 

 

 

次回は

私のスピリチュアルとの

本気の向き合いについて

お話しします!

 

〜スピリチュアルと私〜 

 第8話 

「当たらない占い」を目指した 私の本心

 

 

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

LINEご登録6大特典

🔻受け取りは画像をタップ🔻

 
 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保おねがいハート

 

下矢印こっちもみてみてー下矢印

 

■よく読まれている記事