〜スピリチュアルと私〜 

第6話

「私の人生は私が変えれる!」と

思えるようになった1番のきっかけ

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

前回までのお話しは

占い嫌いだった私が

占いと占い師に対して

大きな勘違いをしていた気づきを

お話ししました。

 ↓↓↓

〜スピリチュアルと私〜 

 第5話 やっとわかった! 

 「当たる」より100倍重要な 

 占い師の選び方

 

 

 

keikoさんの月星座メソッドを

使いはじめてから

私はますます引き寄せ力がつき

 

スター安室ちゃんのラストLIVEで1番前の席を獲得!

 

スター実家をでてシェアハウスに引っ越し!

シェアハウスの私のお部屋

シェアメイトとはクリスマスや誕生日にはパーティー!

 

スター運命の出会い?!素敵なのメンズと出会い!

スターやりたい仕事を見つけた!

スター退職の前に自分の適正を試す環境に身を置けた!

スタービックリするくらいすんなりな退職ステップ!

スター日常にツイてるなってことが圧倒的に増えた!

 

 

 

 

そして

それよりももっと嬉しかったのは

「自分を認める」

「日常に幸せを見つける」

「私の人生は私が変えれる!」

 

という思いが強くなっていった

ことでした。

 

 

 

 

この3つのマインドが変わると

何が良かったのかというと

 

自信が増えた

 

 

自信が増えたことで

今まで不安だったことや

怯んでた自分の人生を

自分から追いかけていける自分に

変わっていったのです。

 

 

 

嫌なことが起きても

むしろそれをポジティブに

捉えることができるようになったり

 

今までだったら

ぐっと我慢していたような

会社の理不尽にも

 

みずから立ち向かっていけるように

なっていったんです。

 

 

 

そうして

高卒から19年働いてきて

転職するのも怖くて怖くて

どうしようもなかった私は

 

2018年3月、会社を退職。

 

・フリーランスになるために

 国際中医薬膳師を取得

退職時にみんなに貰った💖

 

 

・2019年、起業塾がきっかけで

 "引き寄せ"を軸とした

 マインドセラピストに転身

 

起業塾の河口湖合宿

 

そして現在は

ダイヤモンド引き寄せ

ダイヤモンド心理学

ダイヤモンド中医学

のほか、

 

ゆめみる宝石タロット

ゆめみる宝石星読み

ゆめみる宝石チャネリング

ゆめみる宝石ヒーリング

 

も扱うセラピストとして

活動しています。

 

 

 

あんなに

スピリチュアル嫌いだった私が

なぜ

 

・タロット

・星読み

・チャネリング

・ヒーリング

 

こんな技術を持っているのか、

 

なぜ、

スピリチュアルを仕事にしようと

思ったのか。

 

次回からは

私におきたスピリチュアル変化を

お話しします!

 

〜スピリチュアルと私〜 

 第7話 

 突然わたしに起きた 

 スピリチュアル変化

 

 

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 
 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

5大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 
 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保おねがいハート

 

下矢印こっちもみてみてー下矢印

 

■よく読まれている記事