こんにちは。

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで愛される 

「ピュアリッチ恋愛学」

 

吉村美保ですおねがいハート

 

 

 

予想以上にたくさんの皆んなから

反響いただきました!!

 

 

わたし、吉村美保の起業ストーリー

 

===

失敗が怖くてOL依存の私が、
安定起業ができたワケ

===

 

こちらを一度に読んでいただける

ようにまとめ記事にしてみました!

 

 

 

初めましての方には

こちらを読んでいただけると

とっても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

自分に自信がなくて

いつも経済的不安や婚活に悩み

まくる自分だった私が

 

2度の大病を経験してもなお

やりたくもないOLとして働く中で

 

 

 

 

・ほんとうの自分とは何か?

 

・仕事って苦しいのがふつーだと

 思っていたのは間違い??

 

 

 

 

いままで全く考えたことも

なかった自分の人生の在り方を

本気で考えるタイミングに来て、

 

 

自分がいかに何も考えずに

生きてきたのかを思い知らされる

瞬間がやってきて

 

人生のドン底期を経験します。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

奇跡のような運命的な出逢いによって

 

 

 

将来への漠然とした恐怖感からくる

会社依存を手放し

 

「会社=安定」の思考ではなく

自分の性格にあった働きかたこそが

本当の幸せで安定なんだと気付き

 

 

 

 

ソウルラブセラピストとして

新たな人生をスタートするまでの

お話です。

 

 

 

 

===

失敗が怖くてOL依存の私が、
安定起業ができたワケ

===

 

【はじめに】

 

 

【第1話】

 

 

 

【第2話】

 

 

【第3話】

 

 

【第4話】

 

 

【第5話】

 

 

【第6話】

 

 

【第7話】

 

 

【第8話】

 

 

【第9話】

 

 

【第10話】

 

 

【第11話】

 

 

 

【第12話】

 

 

 

【あとがき】

 

 

 

 

 

I LOVE YOU☆.。.:*

    吉村美保


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

生きてることが素晴らしい!

と心から思える自分で

自由に愛される恋ができる

ポイントを

 

毎日メルマガで配信しています。

 

 

受け取り方法は

 

①この画像をクリック

   ↓↓

 

    ⬇️

②登録完了メールの確認

    ⬇️

③本日22時22分より配信開始

 

 

このステップで受け取ってくださいね💖

 


⁡さらにLINEにご登録で

6大特典を無料で受け取れます。