こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎

人生観が大きく変わった私。

人生の棚卸しを

してみようと思います。

 

ヨシムラSTORYまとめ記事はコチラ

 

吉村美保とはこんな人。

 

今すぐ幸せになってしまう

引き寄せメルマガ

    ↓↓

私は今日も世界一幸せっ☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

彼に嫌われたらどうしよう... 

 

個性が死んだ私は

もはや彼にとって

 

 

 

好きだけど

【ずっと一緒にいたい彼女】

ではなくなってしまった。

 

 

 

 

会う時間が減っていき

 

 

連絡も減っていき、、、

 

 

 

彼と見ていた

「ずっと一緒にいる未来像」は

消え失せていった。

 

 

 

「美保との将来が見えない」って

言われた。。。

 

 

 

もう絶望的にショックだった。

 

 

 

あんなにたくさんの

愛情表現をしてくれた彼が

放つその言葉は私には残酷すぎた。

 

 

 

でも、

どうする術も当時は知らないし

しかも実は原因を作ってるのは

自分だなんてことも

当時は気づいていなくてw

 

 

 

わんわん泣いて

どうしたいかもわかんないから

とりあえず保留。

 

 

 

そこからの私は

「彼との円満な関係」を目指す

ということは頭に浮かばず

 

 

 

「彼とどうにか長続きさせる」

という執着ベースの付き合い方に

シフトチェンジさせるのでした。

 

 

ここは

今まで絶対人に公開したくないって

思っていたところ。

 

 

 

でも、

やっぱり書いてみて思う。

 

 

この頃の経験ってすごく大事。

 

 

彼は元気かな。

 

 

幸せでいてくれると信じようラブラブ

 

 

 

 

次回

 

 

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ

 

 

クローバー吉村美保からの
お知らせがいち早く届くクローバー

吉村美保 公式LINEアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、

もっともーっと濃厚で実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則

活用術を配信中。

 

 

 

こちらはワークとして、

動画や音声、さらにPDFなどでも

わかりやすくお伝えしています。