こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎

人生観が大きく変わった私。

人生の棚卸しを

してみようと思います。

 

ヨシムラSTORYまとめ記事はコチラ

 

吉村美保とはこんな人。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ
絶妙彼と付き合った理由 STORY117

 

その日から毎日メールと電話が

来るようになった。

 

 

はじめのうちは

新鮮でたのしかったけど、

1週間もすると私は

 

 

疲れてしまったw

 

 

 

彼は何時間でも

喋れるっぽいけど

正直言って、彼の話って

私はなーんも面白くなかった。

 

 

だから、相槌もてきとー。

 

 

でも、

頑張って電話には出てた。

 

 

 

だって、

 

そんなに

好きでもない彼に

振られるのは絶対イヤ!

 

だったから💦

↑さっそく矛盾、、、

 

 

 

好きな人に振られるのは

仕方ないと受け止められても

 

 

そんなに好きではない人に

振られるのは、私にとって

負けるってことだったから。

 

 

 

これってあれだよね。

 

 

好きな人のことは自分より上に

見ていて、好きではない人のこと

は自分より下に見ていたってこと。

 

 

はぁ。。。

 

 

 

なので、

結局私はいつのまにか

彼のペースに合わせるように

なっていた。

 

 

結局、好きでも嫌いでも

ペースを合わすって

なんかヘン💦

 

 

 

するとね、

バランスが崩れてきた。

 

 

 

彼が優位に立ち、

生意気になってくる。

 

 

お金貸して。

 

 

今日のデート、ナシね。

 

 

迎えにきて。

 

 

こんな要求をしはじめた。

 

 

はじめは嫌われないように

したがってしまっていた。

 

 

 

けどね、

今の自分の状況、幸せ?

と自分に問う瞬間があった。

 

 

 

するとそこからは

私も負けてたまるかと

あらゆる喧嘩を吹っかけるように

なっていき。。。

 

 

次回

結婚と依存 

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ

 

 

クローバー吉村美保からの
お知らせがいち早く届くクローバー

吉村美保 公式LINEアカウント

 

いつも「無理をして」

「我慢して」「笑顔を作って」

幸せを掴もうと「頑張っている」

貴女へ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、

もっともーっと濃厚で実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則

活用術を配信中。

 

 

 

こちらはワークとして、

動画や音声、

さらにPDFなどでも

わかりやすく

お伝えしていますよラブラブ

 

 

ご登録は

下のバナーをクリック下矢印キラキラ

(ご登録だけで5大特典プレゼント)

 

 

 

↓↓いますぐ登録する↓↓