こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います。

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

辞めない勇気、辞められない弱気 STORY107

 

 

長期休暇は2ヶ月に及んだ。

 

 

3ヶ月目に入ろうとする頃、会社に

呼ばれた。

 

 

母と2人で応接室に入る。

 

 

 

いつも自分がしていたお茶出しを同

僚がしてくれて、なんだか違和感。

 

 

役職者が3人?入ってきた。

 

 

それぞれから話をされ、途中私だけ

片付けを口実に部署へ呼ばれた。

 

 

 

その間、母は上司から私の退職を勧

められていたらしい。

 

 

私が辞めたくないと言っていたので

母は頭を下げてお願いしてくれた。

 

 

 

条件として、

長期休職2ヶ月で復帰

するなら在職OK。

 

 

3ヶ月の休職なら退職と。

 

 

 

医師からは3ヶ月の休養と言われて

いたけれど、私は2ヶ月で復帰する

ことにしたのだった。

 

 

 

 

 

 

次回

辞める決断に至らなかった理由 

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、もっともーっと濃厚

で実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則

活用術を配信中。

 

 

 

こちらはワークとして、動画や音声

さらにPDFなどでもわかりやすくお

伝えしていますよラブラブ

 

 

ご登録は下のバナーをクリック下矢印キラキラ

(ご登録だけで5大特典プレゼント)

 

 

 

↓↓いますぐ登録する↓↓