こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います。

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

引き寄せは虎視淡々と

 

 

 

 

無事就職が決まり、高校生活も終わり

に近づく。

 

 

 

もう、この頃の記憶はあんまりありま

せん。笑

 

 

 

覚えていることといえば片道45分の

自動車学校に通っていたことかな。

 

 

 

学生にとって自転車ほど便利なツール

はありませんよね。

ほんとにどこでも自転車乗ってたなー

 

 

 

 

そうそう、私、自動車の最終免許、2

回も落っこちた💦

さすがに自分の情けなさに悔し泣きし

た記憶があるわーゲッソリ

 

 

 

 

結局免許が取れたのは入社式の前日。

 

 

 

高校最後の春休みは、自動車学校と

の往復と免許取得に苦労するという

苦い思い出となりました。

 

 

 

高校生活は

 

 

「私が私に戻った」

 

 

大きく変わる3年間でした。

 

 

 

【主に引き寄せたもの一覧】

 

・アイドルのLIVE

・生徒会

・吹奏楽コンクール

・鼓笛隊

・就職

・安定高額おこずかい

・楽で楽しいバイト

 

 

 

そして知らない間にたくさんの

引き寄せマインドを確立させた

3年でもあったようです。

 

 

 

そんな私がついに社会人。

 

 

 

社会に出た私は高校時代の自分とは

考えられないくらい辛い日々を経験

していくのでした。

 

 

 

次回

社会人デビュー

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ

 

 

 

ご登録はこちらを押してくださいね↓

 

 

 

 

 

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、もっともーっと濃厚

で実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則

活用術を配信中。

 

 

 

こちらはワークとして、動画や音声

さらにPDFなどでもわかりやすくお

伝えしていますよラブラブ

 

 

ご登録は下のバナーをクリック下矢印キラキラ

(ご登録だけで5大特典プレゼント)

 

 

 

↓↓いますぐ登録する↓↓