こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います。

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

就職氷河期の流行に乗る

 

 

 

 

それからは文化祭と鼓笛隊行事のた

めの練習にあけくれる。

 

 

 

本当だったら新しい求人情報をこま

めに資料室へ見に行かないといけな

いところなんだけど、こんな私です。

 

 

 

 

 

 

とりあえず就職の話は

わすれよう!!ウインク

 

 

 

 

 

あまりの放置っぷりに焦ったのか、

進路の先生がわざわざ私の居場所

を探してやってきた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

聞いてみたら、やっぱり落ちた子は

焦って次を探す子が多かったみたい。

 

 

 

 

私は昨日書いたような気持ちを持っ

ていたし

 

 

 

就職できないなんて

 

1ミリも

 

思ってなかった

 

 

 

 

 

 

今思うと、中学の頃までの私はウソ

のようにポジティヴに変わっていま

した。

 

 

 

やっぱりそれは高校の仲間が素晴ら

しくて「本来の私」を取り戻せたか

らなのでしょう。

 

 

 

そして先生が進めてくれた求人は...

 

 

 

 

次回

動かずとも欲しいものが目の前にやってきた

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、もっともーっと濃厚

で実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則

活用術を配信中。

 

 

 

こちらはワークとして、動画や音声

さらにPDFなどでもわかりやすくお

伝えしていますよラブラブ

 

 

ご登録は下のバナーをクリック下矢印キラキラ

(ご登録だけで5大特典プレゼント)

 

 

 

↓↓いますぐ登録する↓↓