こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います。

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

舞台デビューと私





 

この頃の私はやっぱり高校生活が楽

しく、何もかもが順調に進んでいた

と思います。

 

 

 


自分の思いをどれくらい周りに主張

してたかというと、たぶん結構な感

じで仲良しの友達には素を出してい

たと思う爆笑

 

 


 

ものごとが順調に進んでいたのも、

たぶん自分の思ったことを素直に行

動に移していた率が高かったからじ

ゃないかと今になって思う。

 

 



 

だってさ、四六時中大好きなV6のこ

とを考え、バイト代はもらった瞬間

に好きなことに使うクラッカーラブ

 

 




そして

 

仲の良い友達には言いたいことを

惜しげもなく言う。

 

 




勉強はテスト勉強以外はしない笑い泣き

 

 

 



 

うん。

  





 

なかなかの

ストレスフリー具合だね照れ流れ星

 

 


 


やっぱり自分の願いをどれだけセー

ブせずにいられるかは、自己肯定感

UPと共に引き寄せ率もぐーーんっ

とあがるのよねラブラブ

 

 

 



ということで、高校3年生。

 

 


 

どんどん私の周りに

引き寄せが起こっていきます音符

 

 

 

 

次回

貧乏は大前提。自分の意見はいつも後付け。 

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ