こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います。

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

高校3年生 波乱の予感

 

 

 

 

 

 

私の前に立つイマドキな女子高生。

 

 

 

 

 

 

彼女と私は高1の時、同じクラス

だった。

 

 

 

 

でもキャラが違いすぎだったので

そんなに関わりはなかったのよ。

 

 

 

 

 

けど、あまりにも静まりかえり誰も

委員長になる気配がない教室。

 

 

 

 

彼女は

「ヨシムラさん、お願い。

一緒に生徒会入ってもらえないかな」

と、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「そんな、私とあなたでは全く釣り

合いもとれないし、そもそも私は生

徒会なんて入る器じゃありません」

 

 

 

 

とは言えず

 

 

 

 

心で訴えていた 笑

 

 

 

 

 

 

 

「えー無理だよぉ」

 

「お願い〜」

 

 

 

を何度繰り返しただろう。

 

 

 

 

 

 

 

完全にロックオンされてしまった私。

 

 

 

 

 

 

私が「うん」と言えば

委員会は終わる。

 

 

 

 

 

 

でもやりたくない。

 

 

 

 

 

でもみんな待ってる。。。

 

 

 

 

早く「うん」と言えという空気感

を勝手に感じる。

 

 

 

 

 

 

そんな繰り返しで1時間半が過ぎた。

 

 

 

 

 

そうして私がした決断は、、、

 

 

 

 

 

次回

浅はかな決断

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ