こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います。

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

仕組まれた母親との契約。

 

 

 

 

 

母との契約が成立し、

私は自転車通学に。

 

 

 

 

毎月5000円

 

 

お小遣いを確保爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

働くことを回避し、雑誌購入にあてる

資金をゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

今考えれば月に5千円なんてよく

生きのびてたなーって思うわ。

 

 

 

 

 

 

雨の日の交通費や必要な衣類もそれ

で買ってたと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

私はわりと真面目な方の生徒では

あったけれど

 

 

 

 

授業中はコソコソと内職を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってお金儲けではなくね

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のダイアリーをアイドル達の

写真でカスタマイズするのにハマ

っていたのだよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

専用のカッターを手にし、毎日毎日

夢中で切り抜きしてたわラブ

 

 

 

 

 

怖い先生の時はやらなかったけど‼︎

 

 

 

 

 

 

男性アイドルに留まらず女性アイド

ル?や女優さんもペタペタ。

 

 

 

 

 

そして、私は衝撃的な出会いを果た

すことになったのです。

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

次回

シノラー旋風と私。

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ