こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

嫌がらせは私だけ?

 

 

 

 

先輩からの冷たい視線は続き

ました。

 

 

 

でもその中で私が楽しみにしてい

たことがあったのです。

 

 

 

 

それは、先輩たちの

 

 

 

 

修学旅行!!

 

 

 

 

 

 

2泊3日なのでまるっと3日間

先輩たちが不在爆  笑!!

 

 

 

 

 

イッツ パラダァーイスチョキラブチョキ

 

 

 

 

 

 

この日を楽しみに生きていました。

 

 

 

 

 

 

案の定、先輩達の不在中はすっごく

楽しかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2年の先輩も目の上のたんこぶが

ないみたいで、いつもより明るく

優しい。

 

 

 

 

 

穏やかに笑いあえる充実感。

 

 

 

 

 

 

3年生がいなくなれば、こんなに

穏やかな日が訪れるのね。

 

 

 

 

 

素敵なイメージが湧きました照れ

 

 

 

 

 

 

これまでの日々が嘘のようでした。

 

 

 

 

 

 

しかし先輩が戻ってくると思いも

よらない事態が起きます。

 

 

 

そして

 

 

 

それは私の心を深く傷つけます。

 

 

 

 

 

 

明日はそのことを書きますね。

 

 

 

 

 

次回

仲間外れのミッキーマウス

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ