こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

快活な私はどこへ。隅っこ人間になる。

 

 

 

 

 

 

うちの中学は部活に力を入れてい

ました。

 

 

 

早速部活見学が始まります。

 

 

 

 

私は入学前から入りたいなぁと思っ

ていた部活がありました。

 

 

 

 

「吹奏楽部」

 

 

 

 

 

理由は

・音楽が好きだから

・運動したくないから

・室内にいたいから(寒い暑いが嫌)

・音符なら自信があるから落ちぶれ

    る確率が少ない

 

 

 

 

ひとつめの理由以外は後ろ向きで私

らしい理由ですね(笑)

 

 

 

 

 

でも

吹奏楽部は先輩が怖い

というウワサもありました。

 

 

 

 

なのでもうひとつ候補に挙げたのが

 

 

 

「剣道部」

 

 

 

こちらは単に小学校の時に仲良くし

てくれた1個上の友達が剣道部だっ

たから。

 

 

 

 

 

要は部活も自分にとって

 

「不安」なく居られる場所

 

が良かったのですね。

 

 

 

 

まったく困ったもんですあせるあせる

 

 

 

 

次回

究極の選択。安心を取るか、挑戦をとるか。

でお会いしましょう。 

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ